607725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.07.07
XML
自分の分身だけでなく家族から芸能人、アニメキャラ、架空の人物まで好きに作って自分の島のマンションに住まわせる。
お腹が空いたら和洋中、デザート、ドリンクなどから選んであげる。面白いのは好き嫌いがあり大好物をあげるとダンスして喜んでくれる♪
この時お金と満足度が貰える。満足しないと度が下がったりして(^-^;好きな食べ物探しも楽しい。
恋愛あり別れあり、友達関係で喧嘩あり、服やインテリアも着せ替えのように選べる。レア物ほど高い。お金貯めるのにあれこれ住民のお悩み解決!
コマーシャルに出ていたように住民に歌の歌詞をあげて歌ってもらったり(^-^)これが楽しいo(^-^)o歌詞を好きにアレンジして楽しんだりも出来ちゃう♪お風呂で替え歌を歌ってくれたらまた嬉しいんですよ♪
まだまだ遊び要素満載で飽きずに長く遊べるお勧めのゲームです(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 10:46:06
コメント(0) | コメントを書く
[ハマっているゲーム(Wii・DS・PS2)の話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.