607737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.07.15
XML
オープニングのアニメーションが綺麗ですねぇ♪
懐かしいあの名曲と共に画像がスタートするのですが今回は音無です。
イメージして楽しんでください(^-^)
ストーリーは始めに男キャラか女キャラか決めて髪型、顔のパーツを選んで自分の好みのキャラを作成。
天使になって始まるんですが。。
銀河鉄道のような乗り物が崩壊してから本格的に話がはじまります。
まだ手に入れたばかりなのでまだまだ遊べてませんがやり始めるといつまでも進めて行きそうな予感♪
夜更かししないようにボチボチキャラ育成していこうと思います。
職何がいいかな。。
戦士カッコイイね
魔法使いであの呪文唱えたいなぁ
盗賊はアイテム探しが得意そう
武闘家で素手攻撃!
僧侶で回復魔法
旅芸人はパーティを盛り上げてくれる
上級職はもっといろいろすごい技や呪文が使えるらしい((o(^-^)o))
そこまで育てるの大変だけど強くなりたいね
さあ!ドラクエの世界へ
行ってきま~す(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 16:25:37
コメント(0) | コメントを書く
[ハマっているゲーム(Wii・DS・PS2)の話] カテゴリの最新記事


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.