607705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.11.14
XML
カテゴリ:今が旬の話
これはすごい(o≧▽≦)o最高!!
たまたま買い物に行ったショッピングセンターで試乗会をやっていて、たまたまその横を通りかかったんですね。
で子供が乗りたいと言うので一人200円で子供達を乗せてあげるかなと思ったんだけどセグウェイに乗れるチャンスはそうそうないだろうと思いまして私も乗る事にした。
先に子供を乗せてついに私の番
緊張します(;^_^A
始めに乗ってバランスをとる。ふらついたら動いちゃうのでまっすぐ立つようにしなといけない。
これはクリアー(^-^)
前に体重をかけると前に進み後ろにかけると減速、後退。左手に左右に曲がれるハンドルがありひねってターン♪
講習が終わりいざポールがある広場へ。
ポールの回りをグルグル♪実に楽しいo(^-^)o
左右に曲がる時傾かないかと心配したけどスムーズにクルッと回ってくれる。
あっという間の5分間でした。
実用化したらいいなぁ~♪道路でセグウェイはまだまだ無理だと思うからせめてショッピングセンター内をこれで移動出来るとかf(^ω^;
いずれにせよ貴重な体験が出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 00:43:51
コメント(2) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.