607754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬の話「haruyoのアロマ広場」

旬の話「haruyoのアロマ広場」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.11.21
XML
カテゴリ:今が旬の話
やっと手に入れたよ~♪今年の入荷量少ないという噂を聞いてたけどペットボトルタイプのは発売日当日に売切れ(ToT)
他のボジョレーも残りわずか(^-^;
安いボジョレーを実現出来たなら数量をもう少し多めにしてほしかったなぁ~
とあきらめて白のボジョレーにしようか思ったけどなんと肉売り場に数本発見!(*^□^*)
安いボジョレーではありませんが今年もなんとかありつけました♪
旦那さんのお土産の刺身と北海道物産展でゲットした塩辛、唐揚げなどをつまみに今年のできを確かめる(^-^)

ん~~♪美味しい(^~^)

今年も最高のできですv(゜V^*)

つまみも最高!

次は白のボジョレー試してみようかな♪

いい季節になりましたね♪次はクリスマス♪
楽しみです(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.22 18:16:20
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Recent Posts

Rakuten Card

Calendar


© Rakuten Group, Inc.