356663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brog Of Ropesu

Brog Of Ropesu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ロペス八周

ロペス八周

お気に入りブログ

Nine Days' Wonder 津本 小生さん
PLACHARA Impulseblowさん
サイト名思いつかね 戒夢さん
いるかの都。 本条いるかさん
Stand still under a… 蒼月 紗稀さん
2011年06月19日
XML
カテゴリ:些末な日常
ここ最近、夜中12時に寝て明方2時の睡眠2時間状態がずっと続いています。

そんでもって夕方15時~18時くらいまで猛烈な眠気が襲ってくる。
いつも、”今日は早く帰って寝よう”と思っても、そのピークが過ぎたら眠れないのだわ!

何か最近急に動悸が激しくなるわ異常に腹が減るわで、このまま不養生なのはマズイよなぁ……。
健康診断では特に問題無かったのだけれど……。

最近は12時前には帰れてるし、休みも月1くらいあるし、出張も大幅に減ったので、以前に比べたら寧ろ仕事は楽になってるのになぁ……。

8月に異動になるので、引継ぎでのストレスかもわからんね。
新部署になったら、神奈川とか千葉とかに頻繁に出張する羽目になりそうな予感。

それでも近場だから、以前みたいな中国とかインドネシアとかインドに比べたらかなり厚遇。
デンマークとスウェーデンとドイッチェはいつでもウエルカムだけどね!


~~~



今回、震災不景気とか理由つけられて賞与減らされると思ってましたが、特需の御蔭で予想より多かった!

3桁貰ったのに浮かれて3DSつい買っちまったのぜ。ついでに妹にも誕生日プレゼントとして3DSとソフト(バイオハザード)を買ってあげちゃったのぜ。


ソフトは3DS対応じゃありませんが、ついドラクエモンスターズの最新のヤツを買ってしまいました。
初代モンスターズは色々と思い出深いソフトですが、今はどんな進化を遂げているか今から楽しみです。

3DSソフトで今のところ食指をそそるのはゼルダですかねぇ……。
と、言ってもアクション苦手なので時のオカリナは”嵐の歌”取った後くらいに挫折した記憶があります。
嵐の歌の曲が好き過ぎて、用も無いのにオカリナ吹いて嵐で画面が見難くなったり、風車小屋のおじさんを小一時間ほど眺めていたりしたのも良い思い出です。


嵐の歌




当時は小学生だったから無理でしたが、今ならクリア出来るのだろうか……。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 22時10分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.