4968982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

はた坊のブログ   家庭菜園を始めて20年目に(菜園に専念に)なりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hatabo1237

hatabo1237

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

芽挿し栽培の『イン… New! choromeiさん

リンゴの芽接ぎ、成功 園芸侍さん

ロビンソンの ちょっ… ミセスロビンソン53さん
トーシロのーえん happa615さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

春日和@ ハクセキレイ はじめてコメント失礼いたします。 近くに…

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.12
XML
カテゴリ:山芋









2023年
01月15日 やまのいも 残りもの また ほりだしておいた
05月01日 やまのいも g-1のもの 発芽してきている
05月10日 あちこち たくさん やまのいも 発芽してきている
05月15日 支柱にまきついて 上に 上に 上がってきている
06月01日 g-1など たくさん 支柱につるが上がってきている まあまあ
06月10日 やまのいも 支柱をまいている 上からあまりは また 下にいってまた昇っている
07月01日 やまのいも まあまあ 元気にそだってきている 葉もよく茂っている
07月05日 やまのいも 支柱のまきついて 元気である  葉はかなり増えてきている
07月25日 やまのいも かなり 葉も茂ってきている  元気なり
08月31日 やまのいも その後も 元気なり
09月10日 やまのいも ここのは よく葉も茂っている まあまあだなあ
10月20日 やまのいも 秋だなあ もう 葉も黄色になってしまってきている 
10月30日 やまのいも もう そろそろ 収獲できる  できているかな
11月20日 やまのいも まだ 放置している
12月20日 やまのいも これから 半分くらいは 収獲していくかな 場所をみてからやろう

2024年
01月01日 やまのいも たくさん畝があるのだけど 管理していないのて 何本あるのかなあ
02月02日 やまのいも 今年は pipe゛があるので これを使用してみるかな
03月03日 やまのいもpipeのながさが ながすぎる こんなに おおきな いもはできないなあ
04月04日 やまのいも piepeをcutしておいた これで まあまあ 使えるかも 









はた坊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 19:38:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.