3024253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幡谷自然農園 日記

幡谷自然農園 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熊親父と夢来鳥

熊親父と夢来鳥

フリーページ

バックナンバー

コメント新着

幡谷自然農園@ Re[1]:ポポーの呪い?(10/19) そめいちさんへ 大変でしたね。アレルギー…
そめいち@ Re:ポポーの呪い?(10/19) アレルギーが出る人がいるみたいですね。 …
熊親父と夢来鳥@ Re:F協県南支部表郷コンサート(11/13) ゆ~りんさんへ 一人で歌う事に疲れてしま…
ゆ~りん@ F協県南支部表郷コンサート 夢来鳥さ~~ん!! フォークフェスタ㏌白…
2017年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の野菜の種蒔きを昨日から始めました、春の苗作りは温度管理が難しい為、24日の子供の卒業式まで播かないでいましたが今年は低温が続き問題なかったかもしれません、大体何時もは春分の日辺りに開始します、今年の3月下旬の天栄村は雪が降り今朝も氷が張りとても寒い一日でした。
夏野菜は電気で加温します、トマト、ナス、ピーマン、シシトウ、パプリカ、トウガラシ、等を加温トンネルの中に入れました、これに二重のビニールを張り下から加温します。

キャベツやレタスなどの春野菜は無加温でOKです。

一晩吸水させて明日朝から加温します。
まだまだ、軒下の雪は残り 融けないためスコップで今朝壊しました、融けて流れりゃ水なのに。

しかし、何故急に写真に日付が?souta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月26日 19時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.