3024303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幡谷自然農園 日記

幡谷自然農園 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熊親父と夢来鳥

熊親父と夢来鳥

フリーページ

バックナンバー

コメント新着

幡谷自然農園@ Re[1]:ポポーの呪い?(10/19) そめいちさんへ 大変でしたね。アレルギー…
そめいち@ Re:ポポーの呪い?(10/19) アレルギーが出る人がいるみたいですね。 …
熊親父と夢来鳥@ Re:F協県南支部表郷コンサート(11/13) ゆ~りんさんへ 一人で歌う事に疲れてしま…
ゆ~りん@ F協県南支部表郷コンサート 夢来鳥さ~~ん!! フォークフェスタ㏌白…
2017年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜から降り続いた湿った雪、朝目覚めたころから勢いを増し午前中降り続きました。
ニュースでは近くの那須の山と安達太良山で雪崩が発生、かなりの被害者が出ている様で心配です。
我が家では除雪するか悩む位の積雪?結局天栄村では除雪車が動いた感じは有りませんでしたが、以外にも白河市や国道4号線では除雪車が出動していました。
我が家の朝、昼頃はもう少し増えていました。



そんな中、我が家最後の高校生に成る三女の高校のオリエンテーションが開催され雪の中朝から送迎、それは仕方ないが 初日の今日からテスト?それも、明日も?何それ?って感じの学校でした。娘に「選んだ高校間違ってないか?」確認。大丈夫だそうです。父親に似ず。
souta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 19時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.