204776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

「グループはてな」なごや百人一首・めぐり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グループはてな

グループはてな

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

写真友の会写真展 New! 左富士写真館さん

長村産婦人科写真館 長村o-gさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2012年03月30日
XML
カテゴリ:名古屋つれづれ
 こんなことは最近なかった

 午前3時30分まで眠れなくて、ラジオで国会中継を聞いてしまいました。(苦笑)

 NHKの運営に係わるあれこれ

 清盛の視聴率の悪さや、王家というセリフに対する

 歴史的考証の不足

 オンデマンドや携帯の視聴に対する視聴料の回収や

 今後のTV離れに対する対策

 紅白歌合戦や歌番組への韓国人歌手の多さと

 問題歌手(薬物使用)の番組参加の選考の甘さ

 ミュージックジャパンと銘打ってながら韓国人歌手多数出ることの不満

 健康保険料企業負担62%を民間企業並みに50%へ減額すること

 長崎選出の国会議員にいたっては

 国会質問すべてが長崎の宣伝をNHKに要求

 会長のアドバイザーとして民間人に週一回程度応援を

 外部委託という方法で発注していることの不透明さ

 公共放送としての使命感

 最近の番組の民間化(視聴率稼ぎ)への問題

 緊急時の信頼性の構築


 聞くともなしに眠れないまま聞いていたが

 知っていること知らなかったこと

 眠れなかったお陰で、国会議員の考え方

 
 なぜ眠れなかったかは、コーヒーを一杯分余計飲んだことなのか

 気がかりなことなど昨晩は何もなかっただけに

 9時就寝を忠実に実行してきただけに

 何年に一回の珍しいこと

 今日は午後会社の行事があるが

 居眠りが出そうで心配

 
 今後のNHKの行方も 心配(笑)


 ・放送も 放っておけば 送るだけ 

   受ける身こそ 哀れなりけり・・・BY婆





ブログランキング参加 お手間ですが↓二つクリックお願い。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月30日 06時18分05秒
[名古屋つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.