140664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴーちくぱーちく  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんた8449

ぽんた8449

Calendar

Favorite Blog

ポーの部屋 ポー34さん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
はんどめいど・イン… HappyBirdieさん
KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
さくらのしっぽ +ポン子+さん

Comments

ぽんた8449@ Re:はじめまして(06/13) haru風 茜さん はじめまして~^^* は…
haru風 茜@ はじめまして カカポさん家からやって来ました。 やは…
ぽんた8449@ Re[1]:始めました(06/21) A子さん だんだんお外遊びリハビリ頑張…
ぽんた8449@ Re[1]:始めました(06/21) フェアリー2さん そうみたいなんですよね…
ぽんた8449@ Re[1]:始めました(06/21) garkochanさん カメラ目線ですよね(笑)…

Headline News

2010/12/20
XML
カテゴリ:インコ

P1020212.JPG

昨日、母さんが買ってきてくれたさいふ

クリスマスプレゼント?

母さんの財布がゾウ柄でいいな~かわいいな~って言ってたの覚えてたんだねひらめき

母さんのよりゾウが小さくなってますひらめき小さいゾウのがかわいいね星

まさか買ってきてくれるとは・・・。うっしっし

自分の財布は気に入ってるから、食費用の財布にしよう~音符

食費用の財布だいぶヨレヨレだったしウィンク 

1年に1回の印傳フェアって行ったことないんですよね・・・。

今年こそは行ってみたいと思ってたんですが、そのお腹じゃ絶対無理って言われ諦めましたよショック

人がぎゅうぎゅうらしいほえー

この財布ももう最後の1個だったらしい。すごい人なんだなぁ。

フェア中は新商品でも何割か安いみたい赤ハート

 

今日は、ショウタの保育園の入園手続きしに行ってきました~ひらめき

丁度、園児が外で遊ぶ時間で玄関にい~っぱいの子供たち。圧倒されるショウタ(笑)

足がカチーンマラソン

こちらへどうぞ~って呼ばれてるのに、動こうとしない雫引っ張っても足が棒になってました(笑)

仕方なく抱っこして事務室へ・・・。

書類を提出して2月に入園説明会らしいひらめきって出産じゃ~んショック

入院してなければ行けるけど・・・入院してたらバァバにでも頼むかなわからん

4月入園の書類を持ってきたのは家が1番だったらしいほえー

さすが田舎(笑)きっと空きまくってるんだね雫書類のことを聞いたらわざわざ即行持って来てくれるしひらめき

みんなが外で遊んでたので、園長先生が遊んでく?と聞いてくれたスマイルしたらショウタはうんっ!

えっ!?さっき圧倒されて足が棒になってたのに平気なの!?って思ったら以外に遊んだ目がハート

一気にわ~~~~って出てきたからビックリしただけだったらしい。

世話好きなお姉ちゃんが寄って来て自己紹介ちょき

ショウタ君こっちおいで~~これも遊ぼう~~あっちこっちで遊んでましたひらめき

でも、遠くから見てようと思ったけど、カァカも一緒にいなきゃダメといわれ付いていく~泣き笑い

4月からは一人だぞ~ショウタぐー

前は同じくらいの子供が苦手だったけど、最近平気になってきたみたいだね。

最初は泣くだろうけど、今日も楽しそうに遊んでたし慣れれば平気だね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/20 05:16:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.