833580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はつのルーム

はつのルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪はつの

♪はつの

カレンダー

フリーページ

2010年11月20日
XML
テーマ:大分県(13)
カテゴリ:昼食

臼杵石仏の近くでご飯が食べられる所をネットで探して見っけた店。
味噌屋さんのみそ汁っつー事で楽しみにしていた。
朝はおにぎり1個だったし、歩き回ったからお腹空いたーっ。



ごはん昼食                                
小手川商店 味噌汁ご膳「和」1,200円
小手川商店 みそ汁ご膳「和」1,200円
小手川商店 みそ汁ご膳「和」1,200円 posted by (C)♪はつの
 
卵黄の味噌漬け、豆腐の味噌漬けなど味噌尽くし。
味噌汁も塩辛くない。美味しかったァ。

味噌ソフトクリームはこのソフトクリームの為に作った味噌を
使用しているらしい。
特に変わった感じも無く、普通に美味しい。塩気も感じない。
解けてなくなった後に口の中でなんとなーく味噌がふわーっと
感じるかな?ってくらい。


たぶん参加中
(^^)






旅行の計画を立てている時から楽しいんだ。
あれこれ考えて、もう行った気になっちゃって
食べた気になっちゃって、そしてすっかり
疲れてしまうんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 03時41分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[昼食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.