830384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はつのルーム

はつのルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪はつの

♪はつの

カレンダー

フリーページ

2010年11月20日
XML
テーマ:大分県(13)
カテゴリ:画像あり

湯布院町 湯平温泉に到着。
2年前に来た時は時間が無くて歩けなかった石畳の坂を歩いた。

横には川があるのでずっと水の音が聞こえている。
湯平温泉
湯平温泉 posted by (C)♪はつの
 
坂の一番下から坂の上までゆっくり歩いた。
足湯ポイントが2箇所あったけど、湯も入っていなくて
使われていなかった。とっても残念。
ここでも母にはキツかったと思う。大丈夫とは言ってたけど。


坂の上に今回泊まる旅館「松屋」さんがある。
いつでも何回でも入りたいので離れの露天風呂付きの部屋にした。
部屋は10畳で2人には十分。
松屋
松屋 posted by (C)♪はつの
 
部屋の前には川が流れ、水の音が心地良い。
露天風呂は屋根もあるし、しっかり垣根も作って
あるんだけど、一ヶ所だけ、湯船から2階の窓が
見えるのが気になった。
あっちからもこっちが見えるよなあ。





今回泊まったのはココ右矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 20時05分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[画像あり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.