147475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

★「井上咲楽【私の実… New! みお&ゆきさん

幽界の学校 sinoraさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2009.06.18
XML
カテゴリ:イベント大好き♪

ALOHAハート達(複数ハート)

どんどんぐんぐん
道は続くよ どこまでもウッシッシ


先日イベントで知り合い仲良くなった似顔絵描きさんと
国分寺『カフェスロー』
にお茶を飲みに行きました。

そしたらなんと!以前から気になっていた『うさとの服』展示販売会をしていました富士山
クローバーうさとのホームページ

数年前から、いつか着たいなぁと思っていて。。そのいつかが今日やってきたのでした^^
ギャラリーに入ってすぐ目についたピンクのお洋服、来てみたらなんて気持ち良いことハート達(複数ハート)
他にも色々試着したのですが、最初に気に入ったお洋服に決めましたぴかぴか(新しい)

いままさにこのタイミングで手にしたうさとのお洋服ハート達(複数ハート)
7月から始まる新しいお仕事に着てゆこうと思っています♪

カフェスローでの『うさとの服展示即売会』は6月22日(月)まで開催だそうですウインク


*********************************************************************

好奇心旺盛でお祭り好きな性格なので、さまざまなイベントが同時進行準備開催中で
目白押しです^^

クローバー6月25日(木)午後1時~午後5時
 場所: 東大和市ハミングホール 会議室2
    
 参加費: 3000円

 名古屋より代々陰陽師の家系を継ぐホーリードラゴン(青龍)さんをお招きし
 セミナーが開催されます☆
 詳細は伺ってませんが、青龍さんのブログの内容のような感じかな
 
どんなお話が聴けるか楽しみです^^
 電球興味を持たれた方は、まだ参加出来ますのでお気軽に私までメッセージください^^


クローバー自分を知る人を知るって面白くてたまらない☆
 参加された方々に大好評の天分個性学ウッシッシ
 『第3回天分個性学講座』は、7月17日(金)の予定です♪
 電球内容の詳細はコチラです(mixiページです)

  参加申し込みはお気軽に♪お待ちしております^^


クローバー7月より毎週金曜日、新宿に出没します☆
 毎週金曜日、新宿で個人セッション&お話会を始める予定です^^
 詳細が決まり次第、お知らせいたしますうまい!


波今年も恒例のシェイプアップキャンペーン始めました^^
 大変お得なキャンペーンです(限定10名さま限り)
 お気軽にメールを^^



クローバー私のホームタウン東大和市でこの夏、素敵なイベントが生まれそうですぴかぴか(新しい)
 どんな大輪の花を咲かせるか今から楽しみです♪
 詳細が決まり次第、お知らせいたしますウインク


*********************************************************************

さてさて☆
ライフワークのボディワークの盛り上がりに加え、10年目を迎えたパワーストーン
(ジェムストーンアクセサリー制作卸し)の仕事が再び忙しくなって来ました星

どんどん時間が加速してゆくのに比例して、活動の幅も量も種類も増え続けています。
でも不思議と気力体力じゅうぶんな感じ♪
それはたぶん、毎朝夕に庭に出て畑を手入れしたりハーブを手入れして
大地にしっかり繋がっているからかもですぽっ

手書きハート現在お庭で息づいてる植物たち手書きハート
えだまめ・トマト・とうもろこし・あずき・えごま・明日葉・ワイルドベリー・ゴーヤ
バジル・レモンバーム・スペアミント・ローマンカモミール・ローズマリー
セントジョーンズワート・ラベンダー・レモン・オリーブ・カスミソウ・ひまわり・朝顔

そしてたくさんの虫さんたち@▽@b


神さま

いつもしあわせ

ありがとう


MAHALOクローバー

 私の小さな自宅サロンのホームページです
『hau'oli *lomi ハウオリ*ロミ~しあわせなロミ』

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 01:42:54



© Rakuten Group, Inc.