1675539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(887)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) インセクト9119さんへ 子供が去年産まれ…

Favorite Blog

ちがった インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/01
XML
カテゴリ:etc・・・
みなさん、こん○○は。




☆はやとぅ☆です。




前回は、テツさんが急きょ代打日記を書いてくれました。




デカ文字とか色々面白く加工してくれ!・・・というメールが来た時には、すでにUP済みでした(汗

#昨日は、忙しかった・・・




そして、読んでくれてる方々に一言だけ言ってもいいですか?






































































代打日記の方が、普段よりアクセス数が多いのはなぜ?(涙




軽い嫉妬を覚えました・・・w




いやぁ、負けずにおもろい日記書かないとなぁとは思うのですが、いかんせんネタが転がってません。




仕方ないので、過去のネタでも・・・








そう、あれは高校1年の頃




毎日学校帰りに、ウチに集まって友達と64のマリオカートをひたすらやってました。




いや、ホント、毎日、毎日・・・




土曜日とか昼までの日は、昼からカラオケ行って、夕方からマリオカート(汗




何がそんなに、俺たちをマリオカートにのめりこませたのかはわかりませんが、

ホント、ひたすらやってました。





その頃マリオスタジアムとか出れば、優勝も狙えたかもしれません(素w




そんなある日




マリオカートやりながら、みんなでCD持ち寄って聞いてたんですが、




kiroroの「長い間」って曲が流れた時のこと




この歌の「愛してる まさかね そんなこと 言えない」ってフレーズがあるじゃないですか?




その部分を聞いた友達の一人が、ポツリと一言・・・






















































「まさかね」って誰だろう?(素




全員:「・・・(何言ってんだコイツ?)」




いや、ここは、「まさか、そんなわけないよね」って意味の「まさかね」だろうと。




全員でそう言って反論




でも、そいつは、人の名前にしか聞こえないと・・・




しばらくやりとりした後でもう一度聞くと・・・















































「まさかね」が人の名前にしか思えなくなりました(素




あぁ、人間の耳って怖い




まぁ、最近、kiroroの「長い間」なんて聞く機会ないですけどね(汗








そんな空耳アワーな話。











































































やっぱ、こんな内容じゃ、テツさんの日記に勝てないわな(死




精進します。




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/01 02:32:40 PM
コメント(36) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.