1676603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バケ神日記

バケ神日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆はやとぅ☆

☆はやとぅ☆

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

パチ・スロ

(503)

競馬

(887)

ぎゃんぶる全般

(6)

バトン/診断

(107)

漫画

(3)

ゲーム

(20)

映画

(1)

旅行

(3)

結婚式

(2)

etc・・・

(169)

す~

(2)

だい

(4)

J

(1)

テツ

(1)

スポーツ

(1)

Comments

☆はやとぅ☆@ Re[1]:追悼(04/13) インセクト9119さんへ 子供が去年産まれ…

Favorite Blog

いいかげんにして インセクト9119さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/02
XML
カテゴリ:etc・・・
みなさん、こん○○は。




☆はやとぅ☆です。




今日は、忙しさが落ち着いてるので、久々に午前中に日記書いたりしています。




最近、ぴょんさんが日記で紹介してた「Numeri」ってサイトを、よく読んでるんですが、

ここ、アホみたいにおもろいです(素

今、過去日記を読み進めていて、2003年の10月まで読み終わりました。

一つ一つがかなり長いので、読み始めたら簡単に1日潰れるからお気を付け下さい(笑

まず、対決シリーズから読み始めるのをオススメしますw





みなさんも、暇つぶしにどうぞw




さて、意気込んで書き始めたものの・・・やっぱり、「日記」と呼べるものは書けない・・・




だって昨日は、仕事⇒帰宅⇒晩飯⇒ヘキサゴン⇒世界仰天⇒ハンゲの4マ⇒DSのマリオ(また、最初から)⇒チャットモンチーについてネットで調査⇒タバコ⇒Bumpについてネットで調査⇒ストレッチ⇒就寝

こんな感じですから。




ネタになるようなこと、全くなし!!




唯一書けるとしたら、ハンゲの4マで、トップだったのに

「中」と「発」ポンしてるヤツに、下家のヤツが「白」切って大三元振り込み

奇蹟的に、そいつと同点になって・・・立親からの位置のせいで、俺が2位

ってことくらいです。




あと、Bumpのインディーズ時代のシングルでLAMPってあるんですが、

それって売上約500枚とか書いてありました(汗

俺、ほぼ発売日にこのCD買ったんですよね。

1/500が手元にあると思うと、何か嬉しく感じました♪












さぁ、どうしよう・・・(汗












それでは今日は、過去の甘酸っぱいお話でも。




今から数年前




俺が一人身真っただ中で、出会いを求めて四苦八苦してた頃




小中学校の同級生の結婚式に呼ばれました。
※人生初の友達の結婚式




友達の結婚式って、合コンみたいなもんって誰かが言ってたので、

ちょっとドキドキしながらの参加。




会場に到着すると、友達との懐かしい挨拶・・・もそっちのけで、新婦側の参加者の確認(汗

すると、その中に、かなりのストライクど真ん中の子が(素

ここでは仮に、その子をH美としましょう。。




もう何か・・・気がつけば目で追ってる感じ(汗

うん、一目惚れってヤツか!?




なので、結婚式の内容は全く覚えてません(汗




2次会はカラオケ。

ここで覚えてるのは、ヘ○スのキャッチをやってる友達の兄貴が、酔いつぶれたあげく、歌わないのにアユの曲入れて、パラパラ踊りだしてその場をドン引きさせたコトくらい(汗




てか、この時点で新婦側すでに3人しかいない(汗

※新郎側は10人近くいる・・・




まぁ、その中にH美はいたので、俺的には問題なし(汗




このカラオケでは、ちょっと距離を保ってた気がする。




3次会で居酒屋へ




ここで、今まで見(けん)に回ってた俺は、一気に攻めの姿勢に入る。




隣はゆずらねーぜ!と、終始隣をキープ

どんな話をしたかは忘れたけど、一人すっげーおもろいヤツ(彼女有り)がいたので、

そいつと一緒にコンビのように笑いを取ってた気が・・・

#そのおもろいヤツってのは、その日が初対面だったけど・・・(汗




でも、そんなことしてたら、連絡先を聞くタイミングを失う(何やってんだ!!




時間は、深夜2時




全員で居酒屋を出て、各々タクシー呼んだり何かしてる。




俺は、その居酒屋から家まで徒歩圏内だったので、全員を見送る。




H美:「じゃあ、また♪」




俺:「んじゃ、またねー」




 ・
 ・
 ・




俺:「・・・って、連絡先知らんバイ?」




H美:「あっ、そうやね」




~ アドレスと番号を交換 ~




H美:「えっ? ピッチ?」








ということで、無事任務完了




その日から、ボチボチメールやら電話やらでやり取り。




1週間後に、飲みに行く約束をGET!!




こんなトントン拍子でいいのだろうか?




弾む心を抑えつつ、その日を迎える。




集合は、19時にとある居酒屋の前




浮足立ってた俺は、15分くらい前には現場へ到着。




・・・15分経過




流石に、時間キッチリには来ないか




・・・30分経過(汗




あんまりじゃね?と思い、電話・・・



























































「お客様のおかけになった電話番号は、電波の届かない所にあるか、電源が入っていないためお繋ぎできません。」




・・・今、こっちに向かってる電車の中だから繋がらないんだなとポジティブな俺(痛っ




・・・30分経過(死




軽く諦め気味に、ゲーセンでスロ打ってる俺(死




その時!!




プルルルルルッ




H美から着信だ!!




神様は、俺を見捨てていなかった!

あぁ、ありがとう神様!!

とか思いながら、電話にでる。





















































H美「ごめん、寝てた。」




・・・今20時ですよ?




どんな、昼寝?




俺:「まぁ、えぇわ。 今から来れると?」


















































H美「う~ん・・・また、今度にしよ。(ダルソウニ」




俺:「わ、わかった(汗」








飲みに行って来ると言って家を出たので、そのまま帰ったら早すぎる&酒の匂いしないってことで、

親から何やってたのか聞かれそうで怖かったので、(そんなこと聞かれたら泣いちゃう

一人でスナックに飲みに行きましたとさ。(汗




何か、流石にムカついて、向こうから連絡来るまで、もうこっちからは連絡しない!と心に決めたら・・・
















その後、1度も連絡を取ることなく、今に至ります(爆死








後日、結婚した友達とその話をしていたら、どうやらもう一人その子を狙ってた友達がいて、ソイツも全く同じことされたらしいです。












今では、良い(悪い?)思い出です。

















































その友達は、すでに離婚してるってのも、これまた甘酸っぱい(死




いじょー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/02 11:49:26 AM
コメント(36) | コメントを書く
[etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.