590102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a member of family

a member of family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Favorite Blog

ちゅらおばぁ~&テ… ちゅら&ティナさん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
楽犬生活 なかじいさんさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
あるある・・こんな話 こたろう家さん
犬と一緒 anrymamaさん
マミ母のゆる~い日… マミ母さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
2011.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は昨日より2℃ほど気温が高くなり、
小春日和のお散歩日和 足跡
午前中は自分の耳鼻科の通院と
実家の母のお見舞いに行ったのですが、
せっかくの小春日和なので終わり次第即効帰宅 家
気晴らしにウィンドショッピングでもしたいところでしたが・・・笑

で、午後から公園をお散歩~音符
2011.2.22
このルンルンなお尻を見ると、
クタクタだったけど出てきた甲斐があるというものですスマイル

実は耳鼻科からまっすぐバスに乗って
母が入院してる病院に行くはずが、
そのバス停がわからなくて
30~40分掛けて歩いて行ったのですよ~マラソン
簡単に30~40分と言っても
雪が融けてシャーベット状になった道路は
予想以上に大変で、例えて言うなら滑る砂浜を歩く感じ?
おそらく明日は筋肉痛でしょう~爆

このように下向き矢印
2011.2.22
道先案内人がいればバス停も見つけられたのにねぇ~笑
2011.2.22
遅いかあちゃんにしびれを切らしてるだけかも?

今日は公園からちょっと足を延ばして、
お豆腐屋さんまで買い物に行ったので、
2011.2.22
昨日よりブーツの中はグッチョリでした 雫
早く雪が融けないかな~

で、本日の一品はこれ 下向き矢印
2011.2.22
買ってきた揚げを焼いたもの グッド
クタクタなので手抜き料理。爆
アツアツに焼いた揚げにみじん切りの長葱と生姜を添えて
醤油をかけて頂くのですが、
ふっくらした大きな揚げなので立派なメインディッシュオーケー
それにこれ、激安で40円 !
いつもお世話になってますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 18:25:35



© Rakuten Group, Inc.