359032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2011.06.05
XML
カテゴリ:メイプル関連
第三回ジャクム突撃大会の参加者の皆様お疲れ様でした。
参加ありがとうございました。波状です。


妥協
もしかすると今回のジャクムはHeroの出番もあるかもしれなかったので
キューブを身を切るような思いで回して一応火力を上げておく。
ダメージ6%なんてものがついても妥協したなんて言えてしまうから
エピックという等級は恐ろしいぞ…


70k
結果、インレイジ+チャンスアタックでこんな意味の分からん数字が
出るようになりました。実戦では絶対こんなに出ませんけど。


数年ぶりか
そのまま前半SDT、なんとなく思いついたので数年ぶりのソロ武器庫。
やっぱり随分とガラガラですなー。
昔のように装備をボロボロ落とすわけでもなく
更に昔のようにビートルとか落とすわけでもなく
未確認薔薇を狙うだけの狩場に成り下がってしまいました。(僕にとっては


手下風呂
必然的に親分のドロップに期待してしまう。
時々屈強な男たちが群がる状況、所謂手下風呂をを作り出しつつ
十分たまったところをナウい愛刀で斬っていきます。
(上の行がヒワイに見えた人はやっぱり心が汚れています)


忘却3
そして後半SDTは気分転換に忘却3。
とりあえずクエストは消化しておかねば。
フライングライディングがあるとほぼ一筆書きで巡回できて楽です。
FJ+フラアサでも可能かも。


初戦!
そして時間だ、ジャクム開始!
なんとか日付変わるまでに2回目を開始できたので4連戦が確定しました。
スキルブック希望者はチェーンの僕とTTのばーさん。
4回やればまぁ流石にとれるだろう…


デュアル123
2戦目の腕でレベルアップ!Lv123になりました。
さらにこの戦いでチェーン獲得!
これで残り2戦はHeroを出せます。


CHAIN HELL
早速試し撃ち。隠者の紫(ハーミット・パープル)ッ!!
刺して引き寄せて…


誅殺!
敵を討つッ!!
こういうギミック重視のスキルはやっぱりいいですねー。
使ってて楽しいです。無敵時間を得る程度の存在であっても。
よし、Heroに交代だ。




空中戦
小休止。






ここに立つのも久々
明日忙しかったり時間的に限界だったりする人がいて
8人いた人数が5人に減っちゃいましたが3戦目開戦!
腕が半端ない速度で落ちた気がしますが多分気のせいでしょう。


FINISH
こうして全戦全員生存で撃破ッー!
ばーさんは3戦目でTT獲得。おめでとう!
ドロップも兜2個、装備3個、マスタリー9個くらいと過去最高の戦績でした。
素晴らしすぎる。
これらの物品は全て押し付け合い抽選によって分配されました。
ちなみに私はダイモンワンドを頂きました。


門前の時間制限は実は飾りで余裕で看板出せることが当日わかったり
横入りされたりなど色々ありましたが無事全戦終了しました。
参加者の皆様、改めてありがとう、そしてお疲れ様でした。


今回のドロップ
マジ薔薇族
クロノ目立つ
+時間の欠片5個





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.05 15:05:48
コメント(0) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.