359007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

波状攻撃

波状攻撃

カレンダー

お気に入りブログ

SATELLITE 鎖位さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
メイプルの系譜 イベント田中さん

コメント新着

Hazyou@ Re:Still Alive(03/04) モー娘。が消える……(レ)
いっトンキンの夢@ Re:Still Alive(03/04) つい最近は......岩に隠れとったのか?(ブ…
波状攻撃@ Re:Still Alive(03/04) 怒ってんの?しゃぶってよ たまには連絡す…
くるたな@ Re:Still Alive(03/04) サボってんじゃねーぞ 俺もやってないけど…
はじょう@ Re:すべての人へ(08/06) あいつやこいつがなんだかんだでまだ生き…

フリーページ

2011.06.06
XML
カテゴリ:メイプル関連
土曜に初の2週連続ジャクムを敢行したいと思います。
そろそろ予定できてブッ潰れそうな予感はしなくもないですが。
波状です。


おせおせストレイフ
やっぱりビシャス道場。
だいたい週4ペースくらいでやってますね。
ピオシング20とBS30が手に入るまでこいつらはまともに狩る気が起きません。


斬り130
斬りLv130ッ!!
ついに長かった120代を脱却しました。
これでHeroの受けている祝福も13になります。
そろそろ女王の祝福実装して無意味になりそうな気配ですが。


4次スキルの力を見よ!
4次スキルの揃ったデュアルもビシャスに殴り込み。
さすがに以前とはまるで違う削りの早さ、しかしそれでも時間かかりすぎ。
なにしろ端に寄せると攻撃が当てづらくなり、チェーンが刺さらないことすらある有様。


フィニッシュ!
どうにか撃破!
所要時間およそ20分。現状ビシャス撃破スピードは
Hero>斬り>弩>>火毒≒銃>デュアルってとこですな。
デュアルに関しては立ち回りの研究次第ではもっと変わるかも。


エヴァン60
エヴァンも歯抜けゾンビとかいうマヌケなクエスト敵を倒してる途中にレベルアップ。
Lv60になりブースターとドラゴンスラストの封印がとけられた!


どらごんすらすと!
ジョイヤー!うん、相変わらずすごいモッサリ感。
ブースターかけたら結構マシになりますが。
アイスブレスとどっちが主力になるんだろう?


粘着に近い
前半後半SDTともに最早粘着に近い勢いで忘却2。
なぜか投擲60%が3枚も出ました。マスタリーは相変わらずなし。
欠片は合計10個集まり45個に達しました。


WS
教育の渦はウィンドシューターにも及ぶ。
Lv28開始だしすぐ30に到達。


拷問部屋?
存在する意味がわからない拷問部屋のごときここを潜り抜けて試験開始。
騎士団の試験は非常にヌルく、アホみたいに湧いてる敵が確実にETC落とします。
そんな試験だから暗黒の魔法使いの部下に侵入されたり出し抜かれそうになったりすんだよ。


ウィンド2次
ワーイ2次だー。手始めに適当な場所でLv31までアップ、
使えるスキルを増やす。


ダブルウィンド
ストームブレイク、アンド、ウインドウォーク!二刀流ッ!
これがやってみると結構いい絵だったので撮影。
しかしストームブレイク性能いいですなー。
正直これから矢を一本も使わなくてもやっていけそうです。


ホークアイ兄貴オッスオッス!
ホークアイ兄貴オッスオッス!というわけでストライカーも2次。
こちらもLv31まで上げてスキルを増やす。
これで前々からやりたかったネタができるぞ!!
内容はおまけをご覧ください。


ああ…次はナイトウォーカーだ…
ウィンドシューターといいナイトウォーカーといい1次の間は複数攻撃がないから
少々メンドイですな。NWはラッキーセブンが相変わらずアホ威力なので
スイスイいけそうですが。


今回のドロップ
ノーコメ


おまけ1

ツェペリ1
「これが『仙道』だッ!!るオオオオオオオッ!!!」
「カ、カエルをっ!やめろッ!!」


メメタァ
メメタァ


おまけ2

KING1
「南斗孤鷲拳奥義!!南斗翔鷲屠脚!!」


KING2
「何本目に死ぬかなぁ~?」


KING3
「死ねぇーーーーッ!!」
FATAL K.O.

「ふはははははははは!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 18:28:19
コメント(0) | コメントを書く
[メイプル関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.