191741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月22日
XML
カテゴリ:本日の呟

おはようございます。
今朝は寝坊しませんでした。

が、これから18時までの間にやる事が山積み・・・。
しかも、12時20分までに学校へ行かなければいけないし。
下の子は・・・この際だから放っておこう。

2日半も頭がクラクラする中、動いているので、
さすがに起きただけでヘトヘトです。
一応、痛み止めだけ飲んで・・・これから洗濯だの買い物だの・・・。
と。

ヤカンが無いから、それも買いに行かなければ。
本当は電気ポットがいいのですが、
間に合わないんで。(TT)

では・・・この後はもう夜しか書けないかも・・・。


home book~外伝~ ◇ 特集ページ



アフィリエイト交流広場とアフィリエイト関連

【アフィリエイト見本市 in 関西2】
詳細はこちら



過去の情報とその他の読み物

others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
コロコロsh → お子等のこと、出産について

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 08時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日の呟] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.