191514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月04日
XML
カテゴリ:アフィリエイト


急にアクセスが伸びたと思いきや、
また減ったこのサイトですが・・・。

今月になって、何故か毎日売り上げがあります。
この時期だからでしょう。
キャラモノのブログをあげたせいだと。

実はまだUPしたい物があるこのキャラモノサイトです。
他にも通園バッグの作り方やら教えてあげたい事が満載なんです。

って言うかさ・・・。


子供のためのブログの方が稼げるんじゃない?


って、今、思ったでしょ?(^^;


でもね。


あえてやらないんです。
ここでは。
私がこうやって、アフィリに浸かり始めたのも、
このインテリア系のおかげだし、
今まで辛かった時も、このサイトを
作ったおかげで気持ちが紛れるようになったし。

それに、
子供のブログで稼げたとしても、
それは子供の事であって、私のことではない。

実生活は子供のことでいっぱいだから、
少しでも「私」の気持ちを大事にしたかった。

よくあるじゃないですか。
子供が大人になって手が離れた時に、
何にもないと気が付く母親。

かく言う私の母もやっと自分の遣り甲斐のある趣味が、
「仲間と山登り」だったんですが、
それを始めた頃にポックリ逝ってしまったんで。

なので、それはまずいな~って思ったのと、
自分が自分でいられる時間がないのであれば、
少しでもその窓口を作りたかったって言うのが、
このサイトの継続する力になっていたと思います。

何だか知らないうちに8万もアクセスがあって、
こっちはビックリなんですけど、
(マンモスサイトに比べれば、大した事ないですが。)
これからも宜しく~って感じです。

ちなみに今は色んな準備もあれば、
ここのリニュ(結構面倒です(^^;)でいっぱいいっぱいです。

今、ちょっとした夢があって、
それに向かって今年は成し遂げられればいいなぁ。
とは思ってるんだけど・・・ちょっと難しいかも。(^^;

では。


home book~外伝~ ◇ トピックス&特集ページ


poti2空欄7_7ボクとワタシのマイルーム作り*学習机&二段ベッド特集
poti2空欄7_7使い勝手のよい調理器具「柳宗理」*キッチン用品大研究特集

********************************

 

別サイト*特集・読み物


poti2空欄7_7キャラクターで準備グッズup

********************************

過去の情報とその他の読み物


poti2空欄7_7ランチオフ in 桜木町ワシントンホテル*レポート



others my site...
★長楽ねっと★ → 自宅サーバー構築記録
Yellow Wing → 自作の歌詞、詩や好きな音楽全般のこと
コロコロsh → お子等のこと、出産について  [2006/3/13/MON]更新!

br
↑↑↑
人気blogランキングに参加してます★
ポチッと押していただければ、これ幸い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 23時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.