191520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月07日
XML
カテゴリ:住宅関連
既に0:43。

誰かに怒られつつも、

フーー!!

と言うHGバリの大声を出す階上の住人関係者。
(子供の友達かどうかは不明ですが、
その態度自体がガキっぽいので、
恐らくそうでしょう。)

で。

やっと注文しておいたラジカセが来ました。
ステレオだし、マイクなくても録音出来るところがいい!

これで少しこらしめない限りは、
私含め、2階や周りの戸建の方は
いい迷惑としか思っていないと思うので。

って言うかさー。
自由に友達を何時間でも、時間帯問わず、
家に入れさせてしまう親も親ですが。
もし、そうであるならば。
違うのなら、その家庭の管理がなっていないとしか
言いようがない。
どちらにしろ、ただただ迷惑なだけですが。

この地域だからそんなアホな事をやる人は
いないと思っていたけれど・・・。
変な環境の地域から嫁いで来たり、
引っ越してきた人もいる今の状況を思うと、
正直、ふさわしくない気もします。

家庭の事情も分かるが、
近隣住民の事情も汲んで欲しいですね。

既に150分テープで間隔が開いたけど、
2本目です。

さっきの「フーー!」も入っているかどうかは
ちと聞いてみないと分からないけどね。

そういや、最近「フーー!」と
時間も問わずに言う階上関係者。
TVの音も大して聞こえないので、
お笑いの情報も薄いと見た!

しかも。
日中はピンポンとかスーパーボールとか、
そういった小型のボールをついて遊んでいる階上関係者。
こっちは正直「また、ボールかよ~。勘弁してくれよ~」と懲りているのに・・・。

例の頭おかしい階上住人がいたアパート時代に、
その住人の女がまさにボールつきをしていたから。

足音、ボールに因縁があるのかしら。
この因果関係を何とかしない限りは
私の寝不足も終わらないって話だろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 01時02分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.