191527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月13日
XML
カテゴリ:住宅関連
結局朝までコース・・・。(TT)

5:55。
この時間から、階上母親が活動を始める頃なんです。
だから、チューボーとは入れ替わりでドタバタするんだよね。
朝の7時~8時まで。

マジで貧血起こしそう・・・。
今日ちょっと午前中から用事あって、
運動するかもしれないのに・・・。

ま、いいや。
終わったら、睡眠とれば。
それよりも上の子の寝相・・・。
いきなり寝返りうって、ふすま蹴るなっちゅーの!(^^;
ビックリするじゃない・・・。
何か対応策とらなくちゃ。

あと、下の子が相変わらず、私の下腹を蹴るし。
お腹にいた時からずっとこれだから、
一人で寝るように言ってるのに、
結局、同じ布団で寝ちゃってる・・・。

それもあって、なかなか寝付けなくなっちゃったのよねぇ。
まだ階上が

ドーン、ドーン

ってうるさいし。

最近、耳抜きしなきゃいけない事が
多くなっちゃってて、
ヘッドフォンも原因だけど、
このドーンって音も耳をボヨーンとさせてしまうのよね。

はぁ・・・。
今日はハイテンションで頑張ろ。
その前に8時まで仮眠取るか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 06時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.