191530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:住宅関連
大音量でまた嫌がらせなのか知らないけど、
大体一時間ちょっとの間、
相変わらず倖田來未の曲をかけていました。
って言うか、こればっかりだなぁ。
(記録メモは一番最後に書きます。)

昼間なんで、多少は許される範囲なのかもしれないけれど、
でも、窓を開けてかけているってところが、
故意にとられても仕方ないんじゃないかなぁと思います。

しかもさー。
外のバイクや車の音が聞こえた時って、
負けてないのよね。
その大音量の倖田來未の曲ですが、
ついでに言うと「Shake it up!」「feel」
だった。
あとの曲はちと分からなかったけど。
倖田來未もこんな連中に自分の音楽をかけられて、
さぞ悲しいだろうに。


完全に生活リズムを崩されちゃったな~。
夕べは体調の悪さのせいで、
さすがに3時には寝たけど、
なんかさー。
ムカムカするんだよね。
(腹が立つんじゃなく、気持ち悪い。)
その階上の騒音のせいで。

それにしても。
親のいない間に何やってるんだか。
それとも親、黙認?
どっちにしても、
受忍限度超えた行為だから、
不動産屋からも厳重注意されるであろう。
って言うか、そういう風に不動産屋に
連絡すると思うけど。

ではまた。


=============================

13:37
数分間に渡る、階上からの大音量の音楽をかける騒音有り

14:20~14:50頃まで
先程よりも大音量の音楽をかける騒音有り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 15時06分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[住宅関連] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibuki

sibuki

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 育児・子育て きらり@ "こんにちは" こんにちは。 そーですか。 では…
 きらり510@ ++拝見しました++ 今晩は。 気になって読ませていただ…
 ☆のりさん☆@ Re:風呂釜、ドッカ~ン!!(08/25) 怪我がなくて良かったわね!

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.