158137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘルシオ 成長日記

ヘルシオ 成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

2007年06月24日
XML
カテゴリ:ヘルシオ_お菓子
クックブックのベイクドチーズケーキを作りました。
日曜日だから 美味しいおやつをdarlingにプレゼントしたくって☆

レシピによると、21cmのタルト型を使うらしい。
んーーと・・2人で食べるから、14cmのタルト型を買ってきてしまいました。。。

分量が難しいよぉ雫

いちお、半分の量でやってみます。

卵白は自力でシャカシャカがんばりました。
ツノたちました♪

070624_31.JPG

型に流しこんでみたら
なーんと ピッタリンコ☆☆☆ るんるん☆☆

070624_32.JPG

これって焼くのに1時間もかかるんですねぇ。
勝手に20分くらいで焼けちゃうもんかと思ってた。

できた☆

070624_33.JPG ヒビだ・・・何故だろぉ?

型から外して冷蔵庫で冷やしてみます。

冷え切ってないんだけど、darlingが食べたいというので
カットして試食してもらいました。

070624_34.JPG

darlingの感想は、
これチーズケーキか??? んー・・んー・・・。
美味しくはないだろぉ。 だそうです。。

失敗みたいです。 しょんぼり。

冷えたら美味しくなるよ!とdarlingに言いました。
(自分自身を励ましました。)

冷えたときに再度 勝負!デス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月24日 17時00分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルシオ_お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.