【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Heart Blessing

Heart Blessing

プロフィール

みやび1228

みやび1228

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2010.03.09
XML

アカデミー賞の作品賞は『ハートロッカー』でしたね~
個人的には『アバター』が好きなんですけどね(笑)

さて、先日からの『もやもや感』を吹っ飛ばす方法のひとつ。
(いろいろ試しているのです。。。(笑))
今、まさに実践中なんですけどね。

今も、これ書きながら見ているので
なかなか進みません。。。目がハート


それは何かと言うと。。。

目覚めて、ふと頭に浮かんだ曲がありまして。
ホントにいきなり来たので、あまりの久し振りさにビックリ(笑)
多分、ここ10年は思い出したこともなかったような。

その昔、洋楽にハマり当時、大好きでよく聴いていた【DEAD OR ALIVE】の
TURN AROUND (& COUNT 2 TEN)を
大音量で聴くこと&見る事です~♪♪♪♪

いや~懐かしい。。。(笑)
そして、ピート様は美しい。。。(笑)
是非、ピート様を堪能したい方は、こちらからどうぞ~☆

終わり近くでピート様がマイクに、チューっ目がハートとしているのですが
「うお~っ、マ、マイクになりたい!」と真剣に思ってしまいます(笑)

こちらもおススメ☆
大好きな曲です。
【Your Sweetness Is My Weakness】

ピート様が、ちょいアンジェりーナ・ジョリーみたくなっていますが(^^ゞ
でも、牛さん柄のピート様も、やっぱりイイ(笑)
ある意味、ピート様だから似合っている=美しい。。。のだと思われますが。
(だって、ピート様意外だと単なる罰ゲームになってしまう気がするし(笑))
ここら辺で良かったのに、その後も美を追求していったピート様は
大変なことになってしまったみたいだけど。。。
そうせざるを得ない『何か』があったんでしょうねぇ。。。
私的にはアンジェリーナ化したピート様より
TURN AROUND 、、、の頃のピート様がいちばん素敵だと思うのですがねん。
何度見ても飽きないし♪

前にリーディングでいただいたメッセージに
私が感じる(自分ににとっての)美しいものが無いと
魂が枯渇してしまう。。。というのがありました。
それ、とっても大切かもな~と思います。
他にもイロイロと私が美しいな、と感じるものを大切にしていきたいですね。
五感を満たすことにも繋がるわけだし。。。


そうそう、解決策のひとつとして昨日はひたすら歩いてみましたよん。
お昼は、暖かかったので絶好のお散歩日和でしたよ。
お日様を浴びて風に吹かれて、てくてく歩いて
とってもイイ気持ちでしたね~☆
目的無く、ただ歩くだけって気付くと何か『無』になってるんですよね。
今の私には、それがすごく心地よく感じられるので
ひたすら、てくてく歩いていたら。。。迷子になりました~うっしっし
すぐに天使ちゃんに助けを求め、何とか見覚えのあるところまで戻れて、一安心。
途中で、たい焼きを買って帰りました。
お腹も満たされて、満足なり☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 13:48:15
コメント(0) | コメントを書く
[これ!おススメです♪] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.