【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Heart Blessing

Heart Blessing

プロフィール

みやび1228

みやび1228

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2010.03.14
XML
カテゴリ:オーラソーマ
何だか、ここのところ暖かくてイイ感じですよね。
日も随分と長くなってきてますし。


さて。
久し振りのオーラソーマに関するお話です(笑)

4日前から遂に。。。遂に。。。!
と、別にそんなに勿体振って言うほどの事じゃーありませんが(^^ゞ
レッドのポマンダーを使っています。。。
ちなみにクイントエッセンスは大好きなセントジャーメイン☆
(これでバランス取っているような感じです。。。)

なぜに、これほどまでレッドに対して強調しているかと言いますと。

私は『レッド』に対して、もんのすご~く抵抗があります。
ボトルに関しては、ぶっちゃけ見るのもイヤです(笑)

でも、実は随分と前から『私に必要なもの』としての認識もあるのです。
でも、どうしても使えません(^^ゞ

普通に『赤い色』としての小物類とかには全く抵抗がありません。
トマトとかイチゴとかスイカとか大好きですし♪
夏になれば常に冷蔵庫にスイカは常備しておくくらいです。
洋服でも滅多に着ませんが数着は持っています。

でも、オーラソーマとして向き合うとなると。。。ダメですショック
特に【B06/エナジーボトル】は、もう強すぎて強すぎて見るのも辛いほど。。。
何で、こんな組み合わせのボトルがあるのか?ぷーとさえ思ってしまうし。。。
とにかく、言葉では説明できないくらい苦手なんですよ。

でも、レッドは【愛の基本の色】でもあり
また、【生きるための基本の色】でもあり。。。

机上の空論ではなくバリバリと(笑)行動して
ひとつずつ形にして自信を育てていく為にも必要なものなのです。

突き詰めていくと私にとって向き合わなくてはならない色なんですよね~(^^ゞ
でも、多分どこか深い部分での恐れがあるから
レッドに関して拒否反応が出ちゃってるんでしょうね。
本能の部分は正直なんですね(笑)

私にもレッドが(何のために)必要であるか、という事は分かっています。
たくさんの人から、その事に関してアドバイスを貰ったり
色々必要なメッセージを貰ったりしてます。
でも大事なのは、そこからで自分でその事に納得しないと
それは私の中で形を成さないんです。。。よね。
そして、満を持してと言うか、やっと私自身が「あ~レッド使おうかな。。。」と
思えるところに辿り着いた訳です。
と言っても、いきなりボトルだとね~ちょいヘビーな気がするので
とりあえずポマンダーから。。。ってことですグッド

でも、見えないとこではイロイロな力が働いてた?ようでして
レッドのポマンダーは去年の夏頃?にキャップが割れてしまったので
チャック付きの袋に入れてたんですよん。
それがある日気付くと倒れて袋の中に溢れてて。。。わからん
それを見て直感で「あ~使いなよって主張してんだな~(笑)」と思いつつ。
でも、見なかった&気付かなかったことにしました(^^ゞ
それから、しばらくしてセントジャーメインもキャップが割れちゃって。
他のポマンダー&クイントは全くの無傷なのに。
この時点で既に天界のサポーターさん達からはガンガンに
メッセージを貰ってた訳ですが私にその準備が出来てなかったんでしょうね~


今回、レッドを使うに当たりクイントエッセンスはどうしようかな~と思いながら
調べているとセントジャーメインはレッドの問題の
不調和を変容する働きがあるとのこと。
うーん。。。上手く出来てるよなぁ~
これ、セットで使いなって思いっきり言ってるよね~と苦笑い。。。うっしっし

そして、早くも好転反応が出て来ているっぽい感じです。。。
でも、ここを乗り切ったら大丈夫♪って思いがあるので何とか、、、もってますグッド
でも、私自身がレッドを使いたくなった事を大切にして
この変化を楽しみながら過ごしていきたいです☆
ボトルを使いたくなる日も遠からず。。。な感じかも?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.15 01:13:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.