717111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 15, 2004
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

今日は、お薬貰いに病院に行ってきました^-^

病院着くなりそわそわ・・ガサガサ落ち着かないので、

車に乗せるシカタナイ(-。-;)

赤い服似合う?

病院から帰ってきたので、ほっとしたのか^^

帰って来るなり、大~きいあくびーーー
不細工やわ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


夢の”ペットショップ♪


やっとレンタルに来た!夏の香りを”10話”まで見ました~o(^o^)o

11話からがまだレンタルに来てない(×_×;)シュン

スンホンのあの笑顔(≧∀≦*)

秋の童話の時のスンホンより、夏の香りでの、髪型とかがすごく似合ってて

すごく素敵(*^。^*)ポッ!!

あの涙顔を見て、秋の童話を思い出しました(^ー^)

内容を少々、暴露してしましますけど(爆笑)
見たくない人は目を閉じて下さい(^_-)ネッ

ソン・スンホン
ソン・スンホン “one”<DVD/韓国その他>



夢の”スンホンショップ♪

ミヌは、雨の日にウンヘに出会い、人目ぼれして付き合うようになり、
結婚式当日に、ウンヘは交通事故に遭い、あの世に旅立つ・・

その後ミヌは、傷心のままアメリカに旅立ち・・
3年後戻ってくるけど。。ウンヘへの想いが立ち切れなくて、
悩んでた時に、山でのヘウォンと出会い・・そこでウンヘは怪我をして山を下る事が出来なくなり、ミヌと一夜を共にするが・・何もないけど・・その中での印象的なセリフ


ヘウォン:コーヒの共通点を知ってますか?

  ミヌ:コーヒーと恋? さあ・・

ヘウォン:苦くもあり甘くもあり種類も限りない

  ミヌ:好みに変えるのは難しい

ヘウォン:温度で味が変わる 熱いのが美味

  ミヌ:中毒になるこーひーも恋も・・止めるのは難しい

ヘウォン:大人になって知るインスタントも悪くない

翌日、迎えに来た婚約者のジュンジェに、
心配掛けまいと、一人で居たと嘘を言ってしまう・・

山での出会いが運命的な何かに導かれて行く・・

ミヌはヘウォンの側に近づくと、心臓の高鳴りを覚えて・・
それが何故なのか・・分からずにいた・・

山で出会った後も、なぜか雨の日にばかり出会う・・
そして、お互いを意識しあうようになるけど・・ヘウォンは、
婚約者チョンジェの事・チョンジェの妹、ジョンアの事があり、
心にもないことを言ってしまう・・

そんな中で・・ジョンアはヘウォンとミヌとの仲を疑いを抱く
(森林で、キスしてると間違いって見たから・・)
それで、兄に告げるが・・

チョンジェ:愛は疑う事じゃないよ!他人が何を言おうと
      その人を信じる事

チョンジェ:ジョンア!ミヌさんを愛する資格がない!
      諦めろ



ミヌは、ヘウォンに愛してると告げるが・・冷たくあしらう・・

そんなとき、ヘウォンが倒れて、ミンウはヘウォンが心臓移植してた事を知り、
会話の中で、”走るのが大好き””小さいときおんぶされてばかりいたから”
と言った言葉の意味を知り、ヘウォンかわいそうで溜まらなくなる・・

ミヌは、倒れたのは俺のせいだ!と悩むけど・・
ヘウォンの事を愛するが為に心配し・・
ヘウォンの病室へ・・それを見たジュンジェは、ミンウがヘウォンへの愛を感じ・・
ジュンジェはミヌを呼び出し諦めてほしいと・・(ノ_・。)


退院したヘウォンは、チョンジェに二人旅行に行こうと誘われて行くけど・・
その場所に、ヘウォンの友達二人とジョンアとミヌが来る・・

ジョンアがミヌを愛してるが為に、島に行く計画を立てるけど、
先にヘウォンを島に・・嵐に遭い
戻れなくなるけど、ミヌは心配で嵐の中を島に行く・・
そして、二人はまた同じ場所で一夜を・・(一緒の所には泊まらない)


ジョンアに二人が同じ島に泊まった事がばれ、いろんな事・ミヌとヘウォン想いがばれて、
ジョンアは怒り、兄ジュンジェに全部伝えるが・・

チョンジェは・・ミンウを許そうと・・ジョンアは許せない!と・・
ジョンアは、母親にも二人のことを言ってしまい・・驚き母が倒れ

ジュンジェは再度、ヘウォンに二度と会わないでくれと・・

11話からは、波乱含みですね~早く見たい~~o(^o^)o


ライン紫
● ● 運転中の携帯電話使用には必需品! ● ●
ワイズギアハンズ

●ワイズギアハンズ フリー骨伝導イヤホンマイク●


ビートゥビージャパン
● ビートゥビージャパン/最新ハンズフリーモバイルキット ●


SONY ハンズフリー

● SONYカーオーディオ ハンズフリーユニットコントロール ●


簡単てぶらでトーク携帯電話
●簡単携帯電話ハンズフリー通話グッズ手ぶらでトーク●



◆◆ もっと携帯電話 ハンズフリー 見たい方! ◆◆










蓮4044 


<終>




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 12:01:31 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.