716992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ハートの女王 ☆ New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Dec 16, 2004
XML

今日一日、ワックスがけに明け暮れてましたo(^o^)oワオ!
ワックスがけ疲れる~少々腰が痛くなったわY(>ω<、)Y
掃除機でゴミを取って、拭いて、乾かして、ワックス塗って、
乾かして・拭いて、ワックス塗って、乾かして、
拭いてやっと終わり(-。-;)

ほんまに疲れます~まだ2階が残ってるから、また明日やね^^
簡単にワックスがけ出来ないものでしょうかねえ~(゚゚)(。。)


ナショナルフローリングポリッシャー 本体(パッド3タイプ付き)
お奨め消

ナショナルフローリングポリッシャー 本体(パッド3タイプ付き)

立ったままでラクラクお掃除。水拭き、カラ拭き、ワックス、洗剤も使えますだって^-^
これいいよね~ほしいーー
あともう一つほしいのが、掃除機!壊れてるんやわ・・だからほしい!
出来れば、拭き掃除機がほしいo(^o^)oワオ!
ゴミ取りながら、拭けるのいいよね^-^
ほしいーほしいー旦那に言ってみようかな(*>▽<*)ゞ

MC-P2XM大好評の「あっちこっちふき掃除機」


【現金特価!】MC-P2XM大好評の「あっちこっちふき掃除機」に”ブル紙パック”登場!




皆さんは、お昼の食事代はいくらですか?

テレビで、言ってたんやけど、

サラリーマンの昼食代わずか 468円

奥様・OL平均 1300円

サラリーマンの小遣い 38300円


だそうです♪ d(⌒o⌒)b♪

旦那様ちょっとかわいそうやね~

ちなみに私は、朝の残りとか食べてます(≧∀≦*)

食べない時も多々あり^^


来年から、税金がアップするのは目に見えてるし(ё_ё)

辛いわ~エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

ライン紫

● ● 運転中の携帯電話使用には必需品! ● ●
ワイズギアハンズ

●ワイズギアハンズ フリー骨伝導イヤホンマイク●


ビートゥビージャパン
● ビートゥビージャパン/最新ハンズフリーモバイルキット ●


SONY ハンズフリー

● SONYカーオーディオ ハンズフリーユニットコントロール ●


簡単てぶらでトーク携帯電話
●簡単携帯電話ハンズフリー通話グッズ手ぶらでトーク●



◆◆ もっと携帯電話 ハンズフリー 見たい方! ◆◆






リンレイ床用樹脂ワックス オール1L床用樹脂ワックス 石床専用 1リットルリンレイ オールかんたんワックスワイパー保護・ツヤ出しワックススプレー家具用 傷やシミからも守る玄関ドア用つやだしワックス 手アカ、ほこりなどを落とす
**
蓮4044 


<終>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2005 04:18:43 PM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.