717311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Aug 19, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

| |      |    |  | |


日記書くのが、遅くなりましたが、

今日エスと連れて、病院行って来ました。

目のことも気になってたので行って来ました。

何処行くん?

エスの目を見て貰うと・・ああ・・

ほとんどもう見えてませんね・・と

緑内障です・・と言われました。

それで、Dkに治るのか聞いたら、

治りませんっと・・お薬で、進行を遅らすだけで、

いずれは失明すると・・正直ショックです。

早い内から、目はよく診て貰ってたんやけど、

目薬挿して貰った

目薬を入れて貰った後のお目目です

お薬がグリーンなので、グリーンになってます


目に傷があるとからとか、白内障にかかりかかってるとか・・

色々言われてその都度、お薬は貰って入れてたんやけど、

今日診て貰ったら、ほとんど視力がありませんっと・・

そんあに・・ほとんど見えなくなってたんやと思うと・・

可哀想で・・可哀想で・・

ほんとに辛いだろうと思うと・・ほんと辛いです。

もっと早く気が付いてやっていればと思います。

最近側にいるのに、よく泣くなあっと思ってた・・

目がほとんど見えなくて、

恐くて呼んでたんですね・・きっと・・

早く・・早く気が付いてやれば良かった。。

でも、今言っても仕方ないんやけど、

不思議なのが、医者にずっと掛かってるのに・・

医者は分からなかったのかしら・・

色んな事が考えられるけど・・

一番悪いのは・・飼い主ですよね。

早く気が付いてやれなくて・・

ほんとごめんね。。えす。

少しでも失明するのが遅くなるように、

目薬を入れて進行を抑えてやりたいと思います。

お薬

お薬も、いつもの心臓のお薬と

最近ずっと入れてた目薬と

きょう貰った目薬が4種類増えて、

薬漬けのえすです。

シーズー犬やパピヨンや小さい小型犬が、

緑内障に掛かりやすいと聞きました。

私見たいに手遅れにならにように、

早めにおかしいなと思ったら、

病院に連れて行って上げて下さいね。

ラインハート赤本ラインハート赤本

チュ

備えあれば憂い無し♪

貼ってはがせる転倒防止シート(5mm厚×5個組)貼ってはがせる転倒防止シート(5mm厚)

耐震用粘地震による転倒防止に!新登場!!地震番

震度7でも大丈夫!耐震用粘


Dynamo Torch Light wit Radio緊急災害用防滴ラジオクロック付 レス救灯【レスキュートウ】電池不要!ハンドルを回すだけで充電!機能充実

ランキング1位8冠達成記念!さらにTV番組「ぷっ」すま出演記念!さらに楽天グルメジャンル 月...TV番組「ぷっ」すま出演記念!楽天グルメジャンル一位

シュリンクテイスト・鍵付きトートバッグ【8周年】シュリンクテイスト・鍵付きトートバッグ

セール価格 2,980円 (税込) 送料別


カップB⇒Fへ!?女性誌モデルがこぞって愛飲とご紹介

化粧品冷蔵庫在庫のみ!化粧品冷蔵庫 コスメクーラー 化粧品の品質を保ちます



by nyantomo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 05:09:49 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.