717223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Aug 21, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

| |      |    |  | |


先日は、皆さんにエスや私を

気遣って下さっる優しい言葉や

暖かい励ましの言葉を下さって、

本当にありがとうございましたm(__)m

どんなに励まされたか分かりません。

感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m

これから益々不自由になるか分かりませんが、

エスの目となり、不自由を和らげて上げたいと思います(^ー^)

その後の、エスは食欲がありませんが、元気です^-^

緑内障と診断されて、主人にもうほとんど見えない状態と

電話で伝えてたので、その日仕事から帰って来たら、

エス君・・目が見えんのか・・

辛いよなあ・・可哀想にヾ(。< )ナデナデ

心配せんでもええからなあ・・

見えんようになっても・・

エスのことは、ちゃんと見てやるからな!

心配するなよ!ガンバレよ!っと・・


エスに話し掛けてました(;_;)ウルウル

見えなくなっても、目になっり足になり、

エスが負担を感じないようにしてやりたいと思います(*^-'*)

僕頑張るからね

僕、見えなくなっても、ママとパパがいるから、

頑張るからね(つω;`)

さっきお散歩してきたんやけど、

マロママから頂いたお帽子が、

今の僕には最高にいいんだよん♪

暑い時にも最高にいいんだけど、

目が見えにくいから、お散歩しててもいいんだよ~

僕ね・・お鼻低いでしょ?だからよくぶつかるんだ++

でも、このお帽子被ってると、お目目を傷しなくていから、

最高にいいお帽子♪僕のお必需品Oo。. U^ェ^Uy-~

お散歩o(^o^)oウキウキ

今日は、朝雨降ったから、

ちょっと涼しくて、お散歩o(^o^)oウキウキ♪

ママと一緒!o(^o^)oウキウキ楽しんで来たよん♪

失礼(笑)

失礼しました(⊃∀⊂)イヤン

ラインハート赤本ラインハート赤本

ちょっと私、先日から風邪を引きまして(^-^;

喉やら腰が痛くいのと肩凝りで・・

風邪が治りしだいに、皆さんのお部屋に行かせて

頂きますので、レスが遅くなりますが、

ごめんさいm(。-_-。)m

ラインハート赤本ラインハート赤本

チュ

ランキング1位8冠達成記念!さらにTV番組「ぷっ」すま出演記念!さらに楽天グルメジャンル 月...TV番組「ぷっ」すま出演記念!楽天グルメジャンル一位


マンゴ-の王様のプリン4個セットあのアルフォンソマンゴーで作った噂のプリンです。


Sun Sunベリータルトタルト生地の中にカスタードクリーム6種類のベリーをたっぷりつめて焼き上げました♪

ホットショコラ10個入りだんぜんお得!!ホットショコラ10個入り!冷凍保存OKだからまとめてお得に買っちゃおう♪


★備えあれば憂い無し♪

貼ってはがせる転倒防止シート(5mm厚×5個組)貼ってはがせる転倒防止シート(5mm厚)

耐震用粘地震による転倒防止に!新登場!!地震番

震度7でも大丈夫!耐震用粘


Dynamo Torch Light wit Radio緊急災害用防滴ラジオクロック付 レス救灯【レスキュートウ】電池不要!ハンドルを回すだけで充電!機能充実

by nyantomo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2005 05:10:09 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.