717295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Sep 21, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
小旅行から、帰ってまいりました^^

16日の日の朝、7時過ぎに家を出て、

車何処行くん?

眠い

寄り道しながら、USJに着いたのが、

9時半過ぎだったかなあ~(・_・?)

着いて見ると、空いてるなあと

思いながらも、エスを袋に入れて、

袋の中

o(^o^)oウキウキエス♪

ケンネル

ケンネルに預けたんですが、

一匹一日1000円です〆(^∇゜*)

餌や散歩には行ってくれませんが、

USJに入っても、手に判を押して貰ったら、

外に出られるので、何度でも

犬の状態が見えるし、お散歩にも連れて

行けますから、安心して預けられますよ。

大型犬も預けてましたよ^-^

小屋は、鉄格子状になてて、床は

何も敷かれてないので、何か敷くものを

持ってった方が良いと思います。

敷くためにボール紙を貸してくれるのですが、

それは狭いので、身動き出来る大きさやないので、

わんちゃんがかわいそうなので、

敷く物は持参するといいと思います。

それに、預ける時は、前もって小屋が

空いてるか聞いた方がよいと思います。

>>>USJペット預け場所情報

スパイダーマン

エスを預けて、キョロ('' )( '') キョロ見ながら、

スパイダマンを見てないので、

まずそこに(^ー^* )フフ♪

人が少ないと思ってたのに、沢山の人^^

一時間位待って、入れました^-^

スパイダーマンも、まあまあでしたね^^

それから出た後、バック・トウ・ザ・フューチャー

ターミネーターを見てたんですが、

3度目ということで、余り感動もせず、

驚きもせず(*≧m≦*)ププッ

初めて来た時は、USJ始まったばかりの時で、

ターミネターが一番印象に残ってて、

3D映像にも驚いてたんんですが、

3回目になると、感動も薄れてしまって、

でも、ターミネーターは2回目見るんやけど、

前ほど驚きはしないけど、良かったかも^^

私のお薦めは、ターミネーターとスパイダーマンですね。


10/31まで、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィン

これに、9月いっぱいは、セイン・カミューが出演してます。

セイン・カミューも人気あるんですね~

凄い人でした。セインの写真撮ろうとしたけど、

遠くて高い所に居たので、写らないし、

側を通っても、あっとゆうまに、

目の前を通り過ぎて撮れませんでした^^

セインが行く方に、人だかりが

着いて行ってました(*≧m≦*)ププッ

パレードパレード2

10月からは、このハロウィンに

ユンソナが出演するそうです。

この期間中も、沢山の人達が来そうですね。

一番見たかった、着ぐるみの

スヌーピーに会えなかったのが(ノ_・。)

主人に言ったら、しょうもない・・

着ぐるみやんかと言われ(____△____;)

売店前

スヌーピーショップで、

ぬいぐるみ見て我慢(´ヘ`;)

”この可愛さがわからんのは、ええわ!”

と心の中で叫んだ私oU`X´Uノ"

歳がいっても、好きなものは好き!

しょうがないんやわ

前に来た時は、スヌーピー居て抱きついたら、

主人隠れて側におらんかったし・・

せっかく行ったのに、心残り

(´ДÅ)シクシク   ♪~ <(゚ε゚)>シラナーイット

これを見た後、4時過ぎに、

エスを迎えに行って、お散歩させて、

お肉食べに(⌒^⌒)bうふっ

それから、ホテルサンルート関空に直行♪

一泊2名で、朝食付き

9180円(税込・サービス税込)

朝食内容は、洋食・和食で、

お部屋も綺麗でしたo(^o^)o


★お奨め商品♪備えあれば憂い無し♪

【防災用具】ラジオ付ライトのマルチパワーステーション電池・コンセント・太陽光発電・ダイナモにも対応!白色LEDライト

蛍光灯・FM/AMラジオ・携帯充電・サイレンなど、アウトドアに、

防災グッズにマルチに対応する商品♪


貼ってはがせる転倒防止シート(5mm厚×5個組)貼ってはがせる 転倒防止シート(5mm厚)

耐震用粘地震による転倒防止に!地震番震度7でも

大丈夫!耐震用粘


蓮4044 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2005 03:03:08 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.