717193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Sep 22, 2005
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
二日目は、朝7時半頃、

ホテルの朝食食べて、りんくうアウトレットに行って来ました^^

りんくうアウトレット

そこで出会ったシーズーちゃんです(*^-'*)

シーズーちゃん


見たら思わず側に行ってヾ(^ )ナデナデ

めっちゃ可愛かった(*^_^*)

このシーちゃん♪飼い主の方が、

お店に入って行った方ばかり見てましたが、

何処のわんちゃんも同じですよね~

飼い主の方しか、目に入らないって感じで、

私が撫でていても、身体も気持ちも飼い主の方に^^

その後、お店に入ったんやけど、

そのシーズーちゃんが気になって、また撫でに♪o(*^・^*)o

エスが側に居たら、焼き餅やくやろなあ~

と思いながらも、撫でてました^^

それから、お店を見てたら、

今度は、ゴールデンレトリバーにも逢って、

ヾ(^ )ナデナデさせて貰ったんやけど、

飼い主の方が側でいらしたし、

撮らせて下さいっていい難い方だったので、

言えなかったσ(^◇^;)でも、そのゴールデンちゃんも、

とっても可愛くて、しばらくヾ(^ )ナデナデしながら、

可愛いですね~を連発してました(*ノ∀^)ノ゛))

そんな私も見て、主人あきれ顔で(+。+;)

知らん顔でお買い物♪~ <(゚ε゚)>シラナーイット

ワンコ見ると、すぐ撫でたくなる私です(゚ー^*)=☆

お買い物が終わって、駐車場に行ってエスを見ると

気持ちよい 愛犬気持ちいい

気持ち良く寝ておりました( ^_ゝ^)クスクス

やっぱりエスが一番可愛い(* ^)U*^ェ^*Uテヘヘ

親馬鹿です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

アウトレットを後にして、神戸の中納言に食べに(^~^)モグモグ

海老が大好きで、何かあると食べに来てます☆^∇゜)

この日食べたのは、一人5000円コースで、

始めに、自家製の梅酒が出てきて、

その後、サラダの盛り合わせが出てきて、

それからは、この料理です^-^

海老刺身

この海老刺身は、食べてる間でも、

海老が動いてます(*゜ー゜*)ν☆

生き生きしてます♪

甲羅揚げ 中納言貝

海老仕立汁 すだちアイス

海老?焼き ちらし

デザート コーヒー

中納言は、私が大好きなお店の一つですが、

値段が高いので、いつもはいえkませんが、

食材も新鮮やし、お店の雰囲気もとってもいいから、

お奨めのお店です♪機会があれば、

食べに行かれたらいいと思います(^∇゜*)

中納言で食べた後、温泉に直行♪ですが、

私は入れずに、温泉の近くのお店に入って、

時間つぶししてました++

10月に入ったら、結婚記念日もあるので、

また何処かに行きたいと思います∪(〃ゝ∇・)∪ゞえヘッ♪


ラインハート赤本

FRENCH MAID [ハロウィン・パーティー・コスチューム]GLITTER DEVIL HORNS Red [ハロウィン・パーティー・コスチューム]FIBER OPTIC PUMPKIN WALL DECO [ハロウィン・パーティー・コスチューム]オーロラエンジェル 白  [ハロウィン・パーティー・ コスチューム]RED NINJYA [ハロウィン・パーティー・コスチューム]




蓮4044 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2005 01:12:53 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.