717281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jun 15, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
 
(;´д`)ゞ アチィー!!日が続きますが、

先日、トリビアで面白いことを言ってたので、

見た方もいらっしゃるでしょうけど紹介しますね(^ー)b

1番目は、空のペットボトルを踏みつけると雲が出来る!

ペットボトルを、水で洗って蓋を閉めて、

30秒踏みつけると、くもり雲が出来るってゆうことですびっくり

ペットボトルを洗って、閉めて踏みつけることで

大気を同じ状態になり、雲が出来るらしいですよ~

大人も喜びますが^^

子供さんにしてあげれば、

雲を取れたって、喜ぶと思いますよちょき


2番目は、サッカーのW杯の選手で、11人までが
名前にビッチが付いてる!



何年のW杯か忘れましたけど、2002年か3年かな?

ほんとに、ビッチばっかりです!

名前聞いたら、ほんと笑っちゃいますよ!

ビッチ!ビッチ!ですもの((o(^∇^)o))


3番目は、彼女が彼氏の携帯を見る確立!

恋人同士でも、付き合ったばかりとかは

分からないので、長い付き合いで、

同棲してるカップル10組にテストして、

4組が携帯を見てると出ました。

彼氏が席を外して、20分間の間に、

10分間はそのままにして、その後、

女性名を使って、この間は、楽しかったね音符

とメールを入れるんですうっしっし

このメールを見て、かなり険悪なムードになった怒ってる

カップルがいたんやけど、スタッフの説明で、

元に戻りましたけどね~スマイル

やっぱり、どんなに信用してても、

女性は、見るんですね(笑)

彼氏に聞くと、ほとんどが、

彼女は信用してくれてるから、

見ないと思いますって言ってたんやけど、

これは、夫婦にも言えることですよね^^

男性の方々、女性は疑り深いですよ~

気をつけてね~あははo(*^▽^*)o



ラインハート赤本

ここから、エスの写真を見たい!!

絶大なるリクエストに答えて、

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ、

(;-o-)σォィォィ・・・一人言っときな(爆笑)

この間、花みみママさんより

プレゼントして頂いたプレゼント

クッションと甚平を着たエス坊を、

多方向から、写真を撮りましたので、

見てくださいね~可愛いです目がハート

親ばかです!許してね( *・∇)/☆(ノ・□・)ノハウッ!ぷー

このマクラ、柔らかくて気持ちいいよオーケー

正面

花みみママとみみたんの香りがしゅるでしゅどきどきハート

いい臭い

ママは写真好きだなあ~ほえー

寝れないよ!(≧ヘ≦ )プイッ!!

横から

車の音がしたでちゅよ!

パパが帰ってきたかな?

はやく帰ってこないかな~

甚平1


また、写真でちゅか?

甚平2

ぼくたん、立っていなきゃいけないのかな?

ちゅかれるよ!早くちてね~

甚平3

可愛くとってね(^・(I)・^)


甚平横

エス君!猫背はダメですよ~スマイル

姿勢を伸ばして!
ぷー

甚平猫背


■雷様レインコートドッグ フローディング ベスト XSワールド フード付き携帯用レインコート M 水色簡単装着できるマントタイプのレインコート☆FIELD POINT 携帯用 レインコート LL レッド


チュ


★ 30秒でまとめ髪美人!夜会巻きコーム!★

コーム



★ エビちゃんの愛用品で人気商品他 ★ 



かかとケア スリッパ T B S「 王 様 の ブランチ 」 紹 介 
かわいぃ~エビちゃんも、ご愛用品!
「履き心地もいいし、かかともスベスベになるの~」




めちゃモテ浴衣”エビちゃん”なりきり4点SET【ポイント5倍0609】めちゃモテ浴衣”エビちゃん”なりきり4点SET
【ポイント5倍0609】


ホテルタイプフェイスタオル「う~ん、気持ちいい!!しっかりした生地と
贅沢な風合が人気!

 




ゆかた
 
design by sa-ku-ra*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2006 09:35:14 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.