717144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

☆ 神奈川三浦旅行前… New! あいこ*さん

Category

Headline News

Freepage List

Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
 
今日の(;´д`)ゞあちぃ~こと!

サウナでいるようやったわヾ(;´`)ノ 

本日、25万人達成致しました!

これも、皆様のお蔭です!!

ありがとうございました<(_ _)>

愛犬大好き(*^.^*)

親ばか日記他、何でも日記ですが、

これからも、エス共々、よろしく

♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)vお願い致します♪

そんな日頃のお礼をと思って、

切り番設定致しましたが、

残念ながら、ゲストさんでしたショック

お友達のなかで、これを見て、

これ私!とか、おれだよ~っていう方が、

いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
(交流のある方のみです^^)

一日待って、ご連絡無い場合は、

敗者復活戦をしたいと思いますひらめき

そのことは、後日連絡致しますd(^-^)ネ!



ラインハート赤本


キリバン

出張してた主人が、土曜日の朝に、

帰ったんやけど、エスが

もう待ちかねたように、

犬吠えまくりで、失敗落ち付かすのに大変でした^^:

早速、パパにナデナデして、

こんなに顔を横にして、

嬉しさを表現してますヘ(^∇^ヘ)ヘ


嬉しいな

エスにとっては、5日間が、

何ヶ月にも感じたんでしょうね~涙ぽろり

こんなに長く離れ離れになったことないから、

パパから離れなくて、くっつき虫状態でしたOK


パパを観察

パパの真似

サッカーばっかり見てる

もう少し・・相手をしてやればいいのに・・

こんなに慕ってるのにね~

寝てたら、起こすくせに(≧ヘ≦ )


パパ遊んでくれない・・


また、今日から5日間出張です++

新しいプロジェクトらしく・・

しばらく続くそうな^^

単身赴任状態です・・

また、エスが・・待って待ってするやろなあぁ ・・

それはそうと、昨日のサッカーの話しですが、

昨日の日本クロアチア戦見ましたか?

引き分けで・・がっくりです**

オーストラリア戦は見えなかったから、

今度は、じっくり最後まで見たんやけど、

ため息を付きながら・・

余り盛り上がりのなかったんやけど、

途中で、惜しいところもありましたよね。。

ヒデのシュート凄かったなあ~

サッカーミラクルシュート!!王冠

川口もよく抑えましたよ!!!!!


でも、見てて・・もう一つでしたね下向き矢印

王者ブラジルとの対戦・・・しょんぼり

2点差以上の勝利条件ほえー

2点も取れる気がしません・・

とにかく負けてもいいから・・

(ほんまは勝って欲しいけどね^^)

精一杯戦って、応援してるサポーターに

感動を与えるような試合を待ってます!!

頑張れ上向き矢印!!日本旗旗旗


日本代表背番号7の中田英寿選手のマーキング入りのレプリカです★公認マーキング★中田選手 adi...アディダス 日本代表 サイン&ナンバーTシャツ宮本恒靖アシックス!サッカースパイク!川口能活選手着用モデル!【asics】アシックス 【JANUS JP】ジ...05/07日本代表/ホーム/半袖/インターナショナルモデル/中田




チュ


★ 30秒でまとめ髪美人!夜会巻きコーム!★

コーム



★ エビちゃんの愛用品で人気商品他 ★ 



かかとケア スリッパ T B S「 王 様 の ブランチ 」 紹 介 
かわいぃ~エビちゃんも、ご愛用品!
「履き心地もいいし、かかともスベスベになるの~」




めちゃモテ浴衣”エビちゃん”なりきり4点SET【ポイント5倍0609】めちゃモテ浴衣”エビちゃん”なりきり4点SET
【ポイント5倍0609】


ホテルタイプフェイスタオル「う~ん、気持ちいい!!しっかりした生地と
贅沢な風合が人気!

 

ゆかた
 
design by sa-ku-ra*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2006 06:37:52 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.