717227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Apr 12, 2007
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
先日あったんやけど、

再放送かな?

思わず笑ってしまった、大笑い

いいまつがいSP

いいまちがいをいいまつがいってゆうのも面白い大笑い



星選手宣誓を言い渡された生徒が、
余りにも緊張して出た言葉が・・



宣誓ワリワリ選手一同は・・ほえー大笑い

星ある授業中に、

生徒:さっきの問題解らないんですが・・

先生:なんぜ?

星ある野球の試合で、
試合が始まるとき、緊張したのか・・


プレイボーイ!!


星先生が、生徒に受験の大事な言う事を

忘れてしまって、


先生も忘れることがあるんだ!

というと、生徒が怒りで熱くなって,

詰め寄って言ったら・・

先生*(゛゛)・・ごまん・・すめん


星社会の授業のとき

江戸時代というはずが・・


エロ時代びっくり

出演者の人が、

そんな時代があればいいだろうな~

と(|||≧q≦|||)/ぎゃはは


星ある写真屋の店員が、

忙しくて、いつもより時間が掛かることを、

客様に伝えなければと



一時間掛かるいいですか?


星八百屋さんで、常連のお婆さんが来て、
丁寧に言おうと思ったのか・・



お孫さんは、おなごですか?


私も、よく言い間違いあるんですが、

面白かった~~

笑い出すと止まらなくて、

一人テレビの前で笑ってました大笑い


そんな時、エス坊はというと、

パパが、帰ってくるのが遅いから、

眠いし・・腹は立つしかな(^w^) ぶぶぶ・


目は寝てる

眠い

うー



花ライン

りぼんお勧め商品ですりぼん


ハート(手書き)SEIKO MATSUDA

歌手の松田聖子さんプロデュースの仕立て上がり浴衣ですハート(手書き)





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 08:12:57 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.