717011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

Apr 19, 2007
XML
今朝、テレビで言ってたんやけど、

高田純次のDVDがオオ売れだとかびっくり

そのDVDが少し流れたんやけど、




めっちゃ面白いです!!

笑

言わずと知れた日本一の適当男、高田純次!

あの伝説の神出鬼没・突撃レポートが復活!

様々な場所に、様々な

シチュエーションに高田純次が出没!

相変わらずの無責任ぶりを徹底しておくる


こう言われると益々見たくなるし、

あの口から生まれたような、

口達者ぶりが最高ですよね~

見たいですグッド

それはそうと

ホテリア


韓国の人気ドラマをリメークした上戸彩(21)主演の

テレビ朝日系新ドラマ「ホテリアー」

(木曜・後9時、4月19日スタート)


韓国版に出演していたぺ・ヨンジュンが、

特別友情出演として日本の連ドラにデビューする。

ヨン様の役どころは、韓国版(01年)と

同じビジネスマンのシン・ドンヒョク。

かつては、主人公が勤めるホテルに、

買収を仕掛ける敵役で、、

数年後たった設定の今回の日本版では、

上戸演じるホテルの

フロントマネジャー小田桐杏子を

励ます重要な役だそうです。


第1話を含め、数回登場するらしいので、

ヨン様ファンの方は、

楽しみに待ってるんじゃないでしょうか?スマイル

パクちゃんとチェジウも出れば・・

冬ソナになっちゃいますねニャハハ(*^▽^*)



花ライン


韓国本店でも品切れ!日本初上陸!パク・ヨンハ愛用のクロノグラフ腕時計【 Trofish クロノグラ...






SEIKO MATSUDA

歌手の松田聖子さんプロデュースの仕立て上がり浴衣です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 08:17:33 AM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.