717237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Apr 23, 2007
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族



今日も雨雨ですがしょんぼり昨日の



「冗談じゃない」

見ましたか?めっちゃ面白くて、

一時間笑いぱなしで、大笑い

時間が早かったです上向き矢印上向き矢印

その中でも面白かったのが、

理衣(大竹しのぶ)が、パーテイーで、

知り合いの杉田(高田純次)に出会い、

杉田:一人ですか?

理衣:はい!一人です^^

理衣が、杉田の耳元で、

理衣:ゆっくりお話したいですね( ̄ー ̄うふ

と言ったら、

杉田:いいですね~~

とすけべそうな高田さんの顔見て、

また・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハです

絵恋の大学の友達の、

友田聡くんのやりとりも面白かった~~大笑い

飯島さんが、窓腰から、

圭太を見つめる目(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

その後、お客が来て表情がコロッと変わって、

「いっらしゃいませ~~」

には、笑わかせてもらいました上向き矢印大笑い

(多少、言葉は違いますがお許しをヾ(*^▽゜)★)

とにかく、出演者の皆さんの、

豊かな表情と演技に、

笑ぱなしでした!!

楽しみなドラマの一つになりましたグッド


花ライン


切れプレを設定しておりましたが、

またもや、お友達に当たらなくて、

残念ですがしょんぼり

333333

来月31日で、

プログ三周年になるので、

記念にクイズを出したいと思いますウィンク

もちろん!エスの事がメインですけど、

その他のことをちょっと(^_-)ネッ

これから、ゆっくり問題考えて、

5月中頃には、出したいと思いますりぼん

全問回答された方には、

豪華な商品とはいきませんが、

心ばかりのものをお送りしたいと思いますので、

楽しみにしててくださいd(^-^)ネ!

★クイズに参加は、お友達で、

ずっと交流のある方のみと、

させて頂きますので、

あしからずご了承下さい。

花ライン


エス坊は、久し振りのシャンプーしましたよ~目

これから、シャンプーでしゅよ

こんなものを付けられた

これから、シャンプーでしゅしょんぼり

げっそり

早く終わってよ怒ってる

眠いでしゅよ

ちゅかれたけど・・

気持ちよくなって、ねむいでしゅよ眠い..



花ライン


お勧め

蝦ちゃん&もえちゃんの限定品よ


蝦ちゃん時計



押切もえスペシャルエディション

腕時計











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 08:19:44 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.