000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jan 8, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日も、朝散歩行こうとしたら、

昨夜の雨で、道が濡れてて、

乾いてるところでシーーして終わり^^

早く晴れてほしいなあ

エスは、道が濡れてると、

散歩に行こうとしないですよね~

早く晴れてほしいものです晴れ

ご存知の方もいらっしゃると思うですが、

「犬の十戒」が 映画になるんですね~

私は、この作者不明の



を本屋さん買って読んだんですが、

後から後から、溢れ出る涙を

止めることができませんでした号泣

このわんこ達の思いは、

すべてのペット達の思いでもあると思います!!

嫌いな方も、今飼ってる方達にも、

読んで欲しい!

見てわんこ(ペット達)の思いを感じてほしいです号泣

本の中の文面ですが、




赤ハート1 私の一生は 10~15年位しかありません。

ほんのわずかな時間でも

貴方と離れていることは 辛いのです。

私のことを飼う前にどうかそのことを考えて下さい。


赤ハート2 私が 「貴方が私に望んでいること」を

理解できるようになるまで時間を与えて下さい。


赤ハート3 私を信頼して下さい。

それだけで 私は幸せなのです。


赤ハート4 私を長時間 叱ったり

罰として 閉じ込めたりしないで下さい。

貴方には 仕事や楽しみがありますし

友達だっているでしょう。

でも…私には 貴方だけしかいないのです。


赤ハート5  時には 私に話しかけて下さい。

たとえ 貴方の言葉を理解できなくても

私に話しかけている貴方の声で理解しています。


赤ハート6 貴方がどれほど私を扱っても

私がそれを忘れないだろうということに

気付いて下さい。


赤ハート7 私を叩く前に 思い出して下さい。

私には貴方の手の骨を簡単に

噛み砕ことができる歯があるけれど、

私は貴方を噛まないように決めている事を…


赤ハート8 言うことをきかない、

頑固だ怠け者だと叱る前に

私がそうなる原因が何かないかと

貴方自身に問い掛けてみて下さい。

適切な食餌をあげなかったのでは?

日中 太陽が照り付けている外に

長時間放置していたかも、

心臓が年をとるにつれて

弱ってはいないだろうか?


赤ハート9 私が年をとってもどうか世話をして下さい。

貴方も同じように年をとるのです。


赤ハート10 最期の旅立ちの時には

側にいて私を見送って下さい。

「見ているのが 辛いから」とか

「私のいない所で逝かせてあげて」


なんて言わないで欲しいのです。

貴方が側にいてくれるだけで

私にはどんなことでも

安らかに受け入れられます。

そして…どうか忘れないで下さい。

私が貴方を愛していることを…



花ライン

星わんこちゃんたちの願い




星お勧めよ手書きハート
大好きなバンガールズ手書きハート





初めて、ランキングに参加しました
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

プログランキングシーズー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2008 10:38:51 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.