717194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jan 15, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
薔薇の無い花屋が始りましたけど、

慎吾ちゃんの、初めての父親役目

なかなかいいですよね~グッド

慎吾ちゃんは、そうゆう年頃になったってことですねウィンク

子役の雫ちゃんちゃんとも息もピッタリ

この雫ちゃん・・覆面?してましたがクール

顔に傷してるのかなあとか、

母親が亡くなってから・・

なにか思いがあってしてるのかな?

とか色々思いましたが、

まだ、定かではありませんが、

明るくて、父親思いの優しい子で手書きハート

これからの信吾ちゃんとの親子愛が楽しみですひらめきスマイル

雫ちゃん可愛いから、

本名なんてゆうのかと調べたら、

未発表だって~びっくり

この番組のために、選ばれた子なんでしょうか!?

気になる・・竹内結子さんも,

盲目の役柄で出てますが、

本当は盲目じゃなく、

慎吾ちゃんを騙して落とすための手目

どろどろとした黒いものが見えてきて、

涙無しでは、見えないような気がしてきましたが、

次も見なきゃウィンク

それはそうと、一月14日は、

ローズデーだったんですね~

私は、そんな日があったのも知りませんでしたけど(^。^;;

好きな人&大切な人に

薔薇とメッセージを添えて捧げたらよいらしいですね手書きハート

韓国では、この他にこれだけの記念日があるとかびっくり


4月14日
ブラックデー
2月と3月に何のプレゼントもなかった人が、
黒い服装に身を包み、真っ黒な食べ物である
チャジャンミョン(じゃーじゃー麺)を食べる。
その時出会ったカップルが意気投合してカップルになることも・・

5月14日 イエローデー&ローズデー
ブラックデーまでに恋人ができなかった人は
この日に黄色い服を着て、カレーライスを食べないと
恋人ができないといわれている。
5月はバラが満開の季節
相手との関係を発展させるために
雰囲気のいいデートが必要ということで
バラ祭りにかけてローズデーがつくられた。

6月14日 キスデー
5月のローズデーを無事に
乗り越えたカップルの当然の順序であると、
キスデーがつくられた。

7月14日 シルバーデー
お互いに銀製品をプレゼントするシルバーデー
シルバーと言う意味は2通りある
銀を意味するのと年長者を意味するシルバー
先輩達がデート費を出してくれる日でもあり、
周りの人達に自分の恋人を紹介する日でもある

8月14日 グリーンデー
蒸し暑い夏に涼しい山に行き森林浴をする日
その一方で、まだ恋人がいない人たちが
「グリーン」という名前の焼酎を飲みながら
お互いに慰めあう日でもある

9月14日 ミュージックデー&フォトデー
ナイトクラブなど音楽があり、
友達が集まっているところで
恋人を公式化する日
また、晴れた秋空のもと恋人同士
写真を撮りそれぞれの手帳には挟んだりする

10月14日 ワインデー
雰囲気のいい秋に、恋人とワインを
飲みながら2人だけの特別な時間を過ごす
この日は少し、厳粛な日

11月14日 オレンジデー&ムービーデー
恋人と共に感動的な映画を見て、
ほんのりと甘いオレンジジュースを一緒に飲む日

12月14日 ハグデー
恋人同士、抱き合う事が許される日
2月に出会い恋人同士になった2人
これで寒い冬も暖かく過ごすことができる

1月14日 ダイアリーデー
一年間使う手帳を恋人にプレゼントする日



いつの世も、女性は記念日とか花を贈られると嬉しいもので、

日本の男性も、こうゆう心使いが欲しいものですねウィンク


ぼくたんは、おにくがいいなあ


花ライン

星淡色変化薔薇




もうじきバレンタインデー手書きハート


星【限定販売】「コフル・オ・ショコラ」は、
フジテレビの人気番組「スイーツsweets」の
THE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!









初めて、ランキングに参加しました
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

プログランキングシーズー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2008 07:58:29 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.