717258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今朝起きたら、

周りの山々は,

いっぱい雪が積もってたよびっくり

関東のほうも、大雪で

死亡者や怪我人が、

沢山出てるらしいですが、

くれぐれも、お気をつけてくださいね。

今朝のみのさんの番組で、

珈琲に含まれるトリゴネリンが

脳神経細胞を活性化させ

アルツハイマー病等の脳疾患を予防し、

他にも、冷え性や低血圧にも、

効果あると言ってた目


珈琲好きの私には朗報です(o^-^o)

ちなみに、わんこには身体に

いいことないので、

余り飲ますことはないけど、

エスも珈琲大好きなんですよ~

苦みばしったほろ苦いのがね(笑)


ちょっと舐め舐めさせてやると、

食欲が沸くみたいです^^

その珈琲なんやけど、以前は、

JTのミタスベルベットタッチ好きで、

よく買ってたんですけど、

JTデミタスベルベットタッチ


商品が変わったんでしょうけど・・

もう何処を見ても無い(ノ_δ)クスン・・

でも、美味しい珈琲見つけましたオーケーひらめき


MAXIM 大人のカフェラテ ほろにがテイスト

ほろにがということで、

深煎りコーヒー豆使用。

甘さは控えめ!?

大人の味わいウィンク

美味しいですよ上向き矢印上向き矢印グッド


そして、今朝のぼさぼさエス君大笑い

エスがベランダに出るってゆうから、

外に出た隙に、

ガラス戸を閉めたら、

怒ってます(≧ω≦。)プププ

いれてくだしゃいよ


マフラーして、

暖かいかな?大笑い



エス動


ちょっと、

くるちいでしゅ><





シーズー


花ライン


ハート


もうじきバレンタインデーバレンタインデー

日本初!楽天初ひらめき

立体デコレーションケーキきらきら






【限定販売】「コフル・オ・ショコラ」は、
フジテレビの人気番組「スイーツsweets」の
THE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2008 09:14:34 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.