717205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Feb 6, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
先日、やっと40万HIT達成致しましたスマイル

ここまで長くプログを、

続けてこれたのも、

ご訪問して頂いた皆さん!

お友達の皆さんのお陰です!

本当に、ありがとうございます<(。 _ω_ 。)>



40万

40万踏んでくれた方には、

なにかプレゼントをと思ってたんですが、

残念ながら、40万踏んで頂いた方は、

お友達でなく・・

ゲストさんで、誰か分かりませんので、

この次の、50万のときには、

なにかプレゼントを考えたいと思ってます!

不定期な日記ですが、

これからも、エス共々、

どうぞ宜しくお願い致します<(。 _ω_ 。)>


花ライン



エスも歳とって、

お鼻もほとんど匂わない・・たぶんしょんぼり

お耳も聞こえにくくなって、

心臓も悪く・・

お目目も,ほんとど見えない状態で、

その上、ドライアイで、

バリバリに乾いていた号泣

痛いから目を開けた状態で、

何年も寝てましたが、

とても嬉しいことにスマイルひらめき

病院を代わって、

目薬(オプテミューン)の効果が出て、

乾いてたお目目が、

艶々に戻ってきて、

少し見えるようになって、

最近は、少しずつお目目を

瞑って寝るようになりました上向き矢印上向き矢印
ハート(手書き)



寝ましゅzz

こんなエス君を見てると

ほんと嬉しくて、嬉しくて目がハートスマイルスマイル

いっぱい痛い思いをして、

我慢してただけに、

本当に嬉しいです!!スマイルスマイルスマイル

出来るなら、病気も全部治って、

100歳も200歳も、

生きてほいしなあ~赤ハート


花ライン

話は変わりますが、

ちょっと気になったニュース!


大騒ぎになってる、

倖田來未ちゃんの

「35歳以上の妊婦は羊水腐っている」

発言を、Yahooニュースで見ましたけど、

以前、政治家の

「女性は産む機械」

発言も、許せませんでしたが、

はっきり言って、それより酷いのでは・・

何を根拠に言ったか分かりませんが・・

余りにも、軽々しく軽率なことばやし、

こんな言葉を言ったのが、

同じ女性が言ったことで、

反感を呼んでるんだと思います。

最近は、高齢出産も増えてるし、

それに・・子供が出来なくて・・

やっと、授かった方も沢山います!!

そんな女性への侮辱に聞こえます。

口は災いの元

と言いますが、

あれだけ人気がある人なのに、

言葉一つで見方が変わるものなんですよね。

それだけ、言葉て大切やし、

自分の発する言葉には、

責任をもってほしいですね。

今回のことで、彼女も、

反省をして、

言葉の重み感じてると思います。

私達でもそうですが、

本人は悪きがなくても、

遂・・言ってしまったり、

相手に深いな思いをさせりしますよね・・

間違いもあります。

ファンではありませんが、

反省をして、

また頑張ってほしいですね。





花お時間があればどうぞ宜しくお願い致します<(。 _ω_ 。)>


シーズー


花ライン



TV通販で大人気のワンダーポケット

(私も使ってます(o^-^o)










ハート


もうじきバレンタインデーバレンタインデー

日本初!楽天初ひらめき

立体デコレーションケーキきらきら






【限定販売】「コフル・オ・ショコラ」は、
フジテレビの人気番組「スイーツsweets」の
THE COMPLETE SWEETS ♯095に登録されています!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2008 05:05:56 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.