717220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Feb 22, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
お友達のゆきこお姉さんの

日記から転載です。



大至急!!なので、

よろしくお願い致します。



キャバリアちゃん


キャバリアが迷子になっています。

飼い主さんを探しています。

玉川学園・町田方面の方・・・

それ以外の方もどうぞお力を貸してください。

◆本日2月21日(木)

三和前の踏切でタクシーにあたり、電車に跳ねられ
現在青木動物病院へ入院中。
命に別状は無いようですが片足切断は免れないそうです。
飼い主さんを待っています。。。

◆キャバリア 3~4歳♂(トライ)
 
◆体重=4.5キロ

◆皮の首輪をしているそうです。。。

◆2~3日飼い主さんを待って手術を~~~SOS・SOS

◆青木犬猫病院
◆(代)042-725-7366


東京都町田市玉川学園7丁目8-11 』でした。

まだ、飼い主さんは現れていないそうです。
迷子のキャバリア・・・

飼い主さんを緊急で探しています。



急いでいます。。。
お友達への呼び掛けお願いします。。。

追加情報。

事故の現場は、

小田急小田原線の玉川学園駅?の

スーパー三和前踏み切りだそうです。





花ライン


お友達のわんこ大好き憲さんの

わんこちゃんの

画像に一目ぼれして目がハート


早速、私も挑戦ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪


だいちゅき!

うさぎ


あいたいでしゅよ


後は、

魚眼レンズほしいいいいいい上向き矢印上向き矢印スピーカ





きらきらお時間があればクリック!
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。

ポチっとお願いします


花ライン










ホワイトデーのお返しに

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2008 08:08:30 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.