717260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Feb 27, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
キャバリアちゃんの転載ならびに

ご協力ありがとうございます。


皆さんの暖かいご協力で、

飼い主さんに会えると思ってたのに、

いまだに・・飼い主さんが現れてないそうで・・

結局・・里親探しになるかもしれないそうです号泣

迷子になって・・

事故に遭って痛い目して・・

どんなに心細いか分からないのに・・

飼い主さんに会えないなんて可哀想すぎます号泣号泣

なんとか飼い主さんが,

探してることを願いたいです。

追記クラブ

ゆきこ姉さんの所から、
転載です。

キャバリアちゃん・・最初は怯えきってたそうですが、
元気で陽気な
人なつっこい子に変身してたそうです。
食欲もありしっぽフリフリで
愛嬌たっぷり状態も落ち着いているので、
明日午前中に 足の汚い皮膚や
肉をきれいにする手術するそうです。
本当はその時に切断が必要ならするそうですが
この子の場合は取りあえず
切断はもう少し時間をおく予定だそうです


花ライン


話は変わりますが、

この間の春一番台風

凄かったですねびっくり

その強風で斜めに、

倒れかけになってしまったので、

可哀想ですが・・

危ないので、

抜いてしまいましたしょんぼり


木

鳩君のお家

台風にも耐えて・・

以前にも言いましたが、

鳩君のお家にもなってたのに・・

寂しくなりました

倒れた木

それで、今朝は木を細かく切って、

ゴミだしに

生きてた木や花を抜いても、

心が痛みますしょんぼり

それで、木や花も供養?わからん

しなくちゃいけないと聞いてたので、

酢を降り掛けて、

「ごめんね」

と声を掛けました。

何故・・酢を振り掛けるのか

分かりませんが(^。^;;

近所の方が教えてくれてしました。

そんなこんなで、

ここ2・3日は、

非常に疲れました。

主人も木を切った後は、

疲れて、エス君と

こんな感じで寝てました^^

エス君が、しだいしだいに

パパの側に擦り寄って寝てます大笑い


パパの側に


パパの側に1-1

パパの側に1-11

パパの側に1-12

くっちゅぎすぎでしゅか?

くっつきすぎですよねウィンク大笑い




きらきらお時間があればクリック!
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。

ポチっとお願いします




花ライン

ホワイトデーに手書きハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2008 08:38:12 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.