717206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Apr 11, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
先日、宮根セイジ?の関西番組で、

東山紀之の41歳のフルヌード出版って、

ことで取り上げられてて、

41歳の全裸

を見たんですが、

見たときの私の反応は、

イヤン(/o\)(笑)

Σ('(o)')o うおおお!

めっちゃスタイルいい手書きハート手書きハート

体脂肪10パーセントだって~


41歳にもとても見えないびっくり

余分な肉ゼロだものね!!手書きハート

驚くしかないびっくりびっくりびっくりびっくり

ファンやないですけど

かっこいいですね上向き矢印上向き矢印!!グッド

私は、どちらかというと、

錦織派でしたハート

ニシキのお顔に、

ヒガシのスタイルが合体すれば、

抜群なんですけどね(o>▽<)oキャハハ

それで、もう一度みたいと思って、

楽天や他のところで、

この東山紀之の本を検索したら、

これだよーーー怒ってるスマイル



画像が無い?

本当はあるみたいですけど、

ターザンがわざと消してるみたい

売り出ししてるのに、

なぜ、消すのか分かりませんが、

表紙に写してるのくらいみせたっていいじゃんね!!

それに、この本って、

一冊全部が、東山紀之ばかりかと思ったら、

表紙を含めて3枚だけらしい下向き矢印ほえー

私は買いはしませんが(笑)

それにしても、凄い努力してますね!!

それと、今日の芸能ニュースで

言ってたんやけど、




もこみち君も、

フルヌード披露だってねーーーびっくり

話は変わりますが、

以前から、欲しくて欲しくて堪らない!!

エス君の車買えるかも(o^-^o) ウフッ

主人は、ずっと反対してたんですけど、

この間の旅行行ったときに、

カートに乗せてるわんちゃんと会って、

いいと思ったみたいで、

広告をみて、

15000円ぐらいのもあるんだあなあ~

というので、

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウンあるよ~

買ったら、エスも楽よ


主人は、買うとは言いませんがクール

連休には、買うよーーーーー

たぶん(笑)

でも、ほんま買いたいわ上向き矢印上向き矢印スピーカ

目標はこんな軽量のカートグッド



僕寝ましゅ




お時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします



花ライン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 08:59:24 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.