717249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Apr 14, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日は、主人が代休のはずだったんですが、

機械が止まって動かないってことで、

急遽、出勤怒ってる

度々の呼び出しで、

主人も怒り奮闘怒ってる

ラインの責任者は何してるんだよーー

少しは、勉強して、

覚えて自分らで直せよパンチ!!


なんでもかんでも、

主人に言われても困るし、

身体がなんぼあっても足りん!!!怒ってる

主人がいなかっかたら、

どうするつもりかしら?


とにかく、落ち着いて、

ゆっくり、休めるようにして、

もらいたいものだわクール

「亭主、元気で留守が良い」ってクール

よく言いますよね^^

でも、家は、

2人と一匹なので、

喧嘩しながらでも、

主人のお休みを待ってるんですよね~

休みになると、喧嘩しながらも、

夫婦揃って(エスも)

どこかに出かけて、

家では、ほとんどじっとしてませんが(笑)

それが唯一の楽しみでもあり、

ストレス解消なんですよね。

動けなくなるとできなくなるしね大笑いウィンク

どちらが欠けても、

困る存在だから、

仕事ばかりで・・

人一倍健康面が気になるから、

職場の人も、人にばかり頼らないで、

自分の力で頑張ってほしいものです!


話歯変わりますが、

先日、久しぶりの近所の、

ミントちゃんに会いましたぽっ

サマーカットしてきたそうですグッド

可愛い子は、どないしても可愛いぽっ手書きハート


怖くない?


いつものミント君は、

私だけやったら、

喜んで擦り寄ってきて、

ひっくり返って、

喜びを表すんですが、

エスがいるのが分かると、

後ずさりして、近寄って来ず大笑い

吠えまくってたんですよね大笑い

全然怖くないのにね大笑い

エスは、吠えられようが何しようが、

知らん顔ってゆうか、

小さいくせに動じない大笑い

自分が犬と思ってないのかもね(笑)

そんな吠えまくってたミント君も、

大分慣れたんでしょうねウィンク


エスとミントちゃん


恐々ですけど、

少しずつ、エスに接近してきて、

挨拶してましたスマイル手書きハート

ちょっと腰が引けてますが大笑い

やっぱり年の功かな(笑)

そんな親分肌の、

今日の、エス君は、

暑いのでフルヌードです大笑い

あちゅいです!

今日は、暑いでしゅよ!

汗がでましゅよ
てか大笑い大笑い


きらきらお時間があればクリック
ドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシクお願い致します。


ポチっとお願いします



花ライン


星羞恥心大売れ



星大人気アージュコームきらきら

自分で簡単にまとめ髪綺麗グッド













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 08:59:53 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.