717004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

Category

Headline News

Freepage List

May 14, 2008
XML
12日から、始まったCHANGEを、

昨日、録画してたんを、

やっと見ました上向き矢印オーケー

視聴率26%過ぎてたんですってねびっくり

キムタクのファンではないんやけど、

キムタクの出てるドラマは、

毎回みてしまうですよね~なぜか目

やっぱり、キムタクの演技とか、

脚本に魅力があるから、

遂々見てしまうウィンク

今回のもじゃ蔵頭と、

あのメガネ姿大笑い

笑えますが、似合ってます
オーケー

私的には、あの髪型は,

好きじゃないですけどねクール

今回のドラマは、

総理大臣役ということで、

興味があったし、

現実的にも、今、

政治的にも不満があるから、

どんなドラマになるのか興味があって、

見てましたスマイル

ドラマの中で、良かったなあっと思ったのは、

選挙運動中に、

過去に父が問題起こしたことを、

朝倉が謝罪したのは、


とっても、良かったですひらめきグッド

なかなかこうゆう政治家は、

いませんなら、政治家の皆さんも、

見習ってほしいものですね上向き矢印上向き矢印!スピーカ

次回も、どうなるか楽しみです!

それと釣りバカ日誌上向き矢印ひらめき

大好きな映画なんですが、

今度、常盤貴子と竹内力がでるってことで、

観たいなあと思ってます音符

たぶん、DVDになるでしょうけどスマイル

竹内力って、あのえくぼとお顔には、

似合わずごっつい役が多くて、

あのイメージがあるんですが、

とても楽しいCMもしてたりで、

好きなんですピンクハート

主人が、・仁義などを、

よく借りてくるせいもあるんですが、

ほとんど全作観ておりますグッド







ポチっとお願いします



花ライン

星キムタク着用他














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 11:09:13 AM
[どんなテレビをみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.