717209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

May 15, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
今日は、ちゃっと暑いぐらいですよね晴れ雫

10時過ぎに、

固定資産と私の軽の税金

10万余り

払い込んできました下向き矢印

お金が飛んでったよペンギン泣く

まだ、振込み用紙が来てないんやけど、

主人の車の税金があるのよね~

いつも、来るのが遅いのに、

5月末!?なんよね~

早くきて、すっきりしたいものです下向き矢印

賞金が出てゆくから、

すっきりはしないけどね下向き矢印下向き矢印どくろ

話は変わるけど、

家の主人・・

また、週末ゴルフ行くらしいぷー(*б゛б)ウーン・・

可愛く行ってらっしゃい♪

が言えない私パンチあっかんべー

ってゆうのも、

ゴルフ行って帰ってきたら、必ず!!


せこい~せこい

って言って帰ってきて、

私に当たるからいやになっちゃうのよね怒ってる

だから、どうしても嫌味を言ってしまうあっかんべー

行くんはええけど、

帰ってきて、せこいせこい言わんといてよ



って、冷たい嫁ですね大笑い

ちなみに、「せこい」は、

こちらの方言で、

しんどいとか疲れたって意味です大笑い

私は、主人が居なくても、

うさぎ

エスとラブラブハートで、

まったり過ごしますクール



ポチっとお願いします



花ライン

星父の日プレゼント星

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2008 06:22:31 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.