717229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

May 26, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
ダウンタウンのガキの使いやあれへんでーで、

人気のキスおばちゃん知ってますか?

このおばちゃん、

60代かな?

厚化粧で真っ赤な口紅で、

若い男性やお気に入りの男性見ると、

所かまわずキスするとか大笑い


された人は、

びっくりと同時に▽`llllll)

どうせされるなら、

若い人がいいと嘆いてるらしい号泣大笑い

そんなおばちゃんですが、

映画主演が決まったそうですびっくりびっくり

お話は、変わって

金曜日は、天気が良かったんで、

エスたんとエスのハウスその他、

すべて、シャンプーしたんですが、

シャンプー嫌いなエス君スマイル


洗うよ~こっちきない

と行っても、来ません!!

聞こえない振りしてます大笑い

呼んだかな?

やっとの思いで、洗い出すと、

じっとしてるんですオーケー

でも、洗い終わると、

凄い速度で、逃げ回る大笑い

ドライヤー後は、

疲れてオネム顔です

気持ちよい

せっかく、シャンプーしたのに、

このところの雨で、

散歩に行けず・・

屋根の下で、シーなどしたけど、

あんよは汚れるし、

お毛毛は濡れて、

また、汚くなったよしょんぼり

それに、便秘しないエス君だから、

お腹が痞えるでしょうねショック

うーうー唸って、機嫌が悪かったほえー

でも、今日はいい天気で晴れ

5時半ごろお散歩(∂。ヾ) ネムネムゥー

十分散歩できて、

身体軽くなって、機嫌いいですオーケースマイル


すっきりでしゅ

ちゅきり!ちました足跡

エス君太ったね


まるで、太った毛虫だあ大笑い



ぼく寝ましゅ

うるちゃいなあほえー

ちゅじゅかに、

ちてくだちゃい!

ねまちゅから..zzZZ



今日は、暑くなりそうですね炎

皆さん、熱射病には、

お気をつけを!スマイル



ハート(手書き)お時間があれば、
ポチっとよろしくお願いします(*゚ω`人)(人´ω゚*)

ポチっとお願いします



花ライン




星驚きの30000個完売バック他星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 09:05:02 AM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.