717242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

May 27, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族

今朝の、芸能ニュースで言ってたんですが、



ゆうこりんのお相手の年収

400億円だってーーびっくりびっくりびっくり

想像つかないお金です大笑い

それにしても、

あるところには、賞金が、

ざっくざっくあるんですね~

羨ましい限りですクール

それはいいとして、

先日、某テレビ通販で、

濱野のバックを注文したのが、

今日!届きました手書きハート


早速、開封して見てみたら、

小さくて可愛いいし、

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

濱野-1

濱野

濱野1

食べれない

狭い

買って良かったヾ(o´▽`)ノ

主人には、黙って買ってるんですがあっかんべー

また、逸何処で買ったん?

って言われそうですが、

自分の小遣いで買ったんだからいいよねウィンク



ハート(手書き)お時間があれば、
ポチっとよろしくお願いします(*゚ω`人)(人´ω゚*)

ポチっとお願いします




花ライン

星人気の濱野バック・財布

お勧めだよん手書きハート星






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2008 05:57:55 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.