717294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピュアな心で♪

ピュアな心で♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢いっぱい夢よ

夢いっぱい夢よ

Calendar

Favorite Blog

Category

Headline News

Freepage List

Jun 20, 2008
XML
カテゴリ:愛犬は大切な家族
ちょびりと、休みすぎました(;^。^A アセアセ

それで、大変遅くなりましたが、

先日、456789番に到達びっくり

456789

しましたが、

残念ながら・・該当者はいませんしょんぼり

また50万でキリプレしたいと思うので、

そのときは、ぜひお友達に、

踏んでほしいなあ☆彡(^人^)願い事願い事手書きハート


花ライン


羞恥心の新曲





(押したら下矢印聞けますよん音符)

泣かないで


聞きましたか耳?


私、最初の出だしの台詞

顔をあげなよ

もう泣くなよ

大好きだから


を聞いて、

ヘキサゴンの、

あの回答してるときの彼らと

歌ってるときの彼らの

イメージが、

余りにも違いすぎて、

予想もしない台詞に、

私は笑ってしまいましたが、

こんな二面性なところが、

人気があるんでしょうね手書きハート

2曲目も、やっぱりいい歌やし、

いい詩ですマルマルハート

でも、私はどちらかというと、




羞恥心のほうがいいかなグッド

それにしても、

歌ってるときの感じが、

昔の少年隊似てるなあと

思って聞いてましたウィンク


話は変わりますが、

先週の金曜日に、

また、エス君は、

美容院に行ってまいりましたオーケーぽっ


横顔

横顔1

このくつろぎ姿大笑い

人間みたいでしょう大笑い

横顔2


ポチっとお願いします



花ライン


星押切もえブランド浴衣星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 07:50:11 PM
[愛犬は大切な家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.